プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美が大好きな遊びについて書きたいと思います


   それはボール遊びです


音美が大好きなボールは実家のモコがクリスマスプレゼントとして

いつも行くペットショップでもらってきたのですが

まったく興味がないらしいのでうちにまわってきたのですっ!

音美はそのボールが大のお気に入り~heart

遊んで欲しいと、すぐに持ってきます!!

oto133s.jpg

そしてボールを投げろと催促するのですが

大好きなボールはなかなか手放せないようで・・カプカプ・・・

oto136s.jpg

まるでボールに恋する乙女

oto112s.jpg

そして、ボールと私の顔を交互にチラ見・・・

私がなかなかボールを投げないと、吠えて訴えてくるのですが

私がボールを取ろうとするもんなら、私の手に爪をたてて押さえ込みです・・・・(笑)

oto118s.jpg

お母ちゃんそのボールぜ~んぜんっ興味ないんですけど・・・

って言っても伝わらないか・・・

oto113s.jpg

投げてほしいくせに、手放せない・・・女心は本当に複雑ですねぇ膃


  今日も傷だらけになりながら
↓ 女心と戦うお母ちゃんにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

毎日楽しそうですね~e-420
マコは遊ぶって事を知らないので、うらやましい限りデ
e-330音美チャン、複雑ですな~e-266遊んでもらいたい一心なんでしょうね~e-284女の子e-266って感じデスe-354

わかるわ~~!!
遊んでもらいたいくせして、
取られたくないのよね~!!

私も興味ないんだけど、仕方ないから
取ってあげるんだけど・・・
ずっと飽きる気配がないから、
面倒になるのよねぇ~。
音美ちゃん、伝助君とボール遊びしないのかな?
おかーちゃんとする方が楽しいのかな

なんで放してくれないんでしょうね??
うちも、投げてほしいくせに・・・
取られるのはイヤ!でも、遊んで欲しいし・・・
乙女って複雑゚+。(oゝ艸・)プッ

伝助クンは男心があったりするのかなv-398

>maco母さん

元気に遊んでくれるので毎日楽しいですよ~e-266
でも終わりがないんですよね・・・
だからある程度遊んだらほっとくんですけど
違うおもちゃを持ってきては体に当ててアピール・・
それの繰り返しです(笑)

女心はとっても複雑みたいで大変ですv-363

>つっこママさん

ですよね~!なんなんでしょうかあの矛盾は(笑)

本当に終わりがないですよねぇ
なんでこんなに元気なんだろうって思っちゃいますv-389

音美は『音美の物は音美の物!』『伝助の物も音美の物!』って子なので
伝助がおもちゃで遊んでいるとジャマしにいくのですが
伝助は音美の物を取るとケンカになって
最後には私達に怒られると分かっているみたいで
めーったに音美が遊んでいる物には興味を示さないんですよね
だから音美も私のところへ持ってくるみたいです^^;

>はなママさん

はなちゃんも複雑な女心をお持ちなんですね~v-398
難しいですよねぇ(笑)

伝助に男心・・・どうなんだろう!?
でもわがまま女(音美)への上手な接し方なら分かってるはず(笑)

もしかして音美ちゃん、
ボールをただ見せびらかしたかっただけ?
だったのかな~?
だから、押さえ込みが入ったとか(笑)
「これは、私のよー」っていってる顔ですね~。

うちも一緒ですー
うちは、ラグビーボールなんですが・・・
遊んでほしいけど、取らないでみたいな感じでいつも遊んでますー
ポーズの写真めちゃくちゃかわいい☆

こんにちわ。
遊びたいけど離せないって とってもかわいい!!
でも、おかんさんの手はみみずばれ!?
その一つ前の記事の写真。
もーすっごいイイ!
ラブラブモード全開ですね。
雑誌とかに投稿したら載るんじゃないですか?
特に振り向いた表情がe-287
あまりにかわいいのでポチッしましたー。

>くうぱぐさん

どうなのかな~もしかしたら見せびらかしてるのかも
知れませんねぇ
でも投げるとダッシュで取ってきては
また投げろ~!みたいに吠えて訴えるんですよぉ
何を考えているのやら^^;

そしてすごい力で押さえ込むんですよ~!
絶えず傷だらけですv-356
クウちゃんは落ち着いたっていってたからそんなことないのかなぁ?!

>じんたままさん

じんたくんもお気に入りのボールがあるんですねぇv-363
やっぱり遊んで欲しいけど、取られるのいやがるんだぁ
じんたくんも男心複雑なんでしょうね(笑)

ポーズの写真、奇跡の一枚が撮れましたe-319e-267
音美ごめん・・奇跡じゃないね!いつも可愛いよ^^;;;

>ソラシロさん

常にミミズ腫れか引っかき傷はあります~v-395
があらちゃんはそんなことしませんかぁ?!

腰に手なんか回しちゃって・・・誰も教えてないんですよぉ^^;
雑誌投稿なんてまったく考えてもいませんでしたっ!
なんか親バカなんで調子にのっちゃいそうな・・私です(笑)
ポチっとありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/36-4c88947e

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
