プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







いつも行くランが8月の間、夜の8時まで営業しているので
久々に伝助と音美を連れて行ってみることに鐚



では早速伝助の元気に遊ぶ姿をどうぞ~
(ちょっと読み込むのに時間がかかります。ごめんなさい)




どうやら伝助はお姉さんの掃除の邪魔をしているようです(笑)

そりゃあお鼻にお水はいるでしょ・・





まだまだ懲りない伝助くん、さらにお姉さんの邪魔をしています羆

お姉さん困ってるよ(笑)


どうやら伝助は水の中に入って遊ぶより
掃除中のお姉さんの邪魔をするのが好きなようです

↓こんな困ったお坊ちゃまにポチっとお願いします><;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[ドッグラン] ブログ村キーワード
スポンサーサイト

コメント

伝助君、お水全然余裕なんですねぇ。
しかも飲もうとしてるしi-237

ドッグラン、8時までやってるんですね~!
私たちがいくところは、公共施設の無料のとこなので
夜9時まで開放してるんですけど、夜は真っ暗
だし、蚊がすごくて暗くなったらいけませんよ~i-238

セミの鳴き声が・・・・・
夏ですねぇ~。

伝助クン、お姉さんと遊びたかったんでしょうかね~。
鼻にお水が入っちゃんたんですね。
おちやめです、伝助クンe-414

>つっこママさん

プールだと水へっちゃら~な感じなんですけど
お風呂ではテンション下がって大人し~くしてるんですよ(笑)

8月は8時までやってるそうです~
6時を過ぎないと厳しいのでナイター営業助かります!
でも虫は気になりますねぇv-390

>くうぱぐさん

セミすごいでしょ~
本当夏って感じですよねe-486

お掃除中みんな大人しくしてるのに
伝助はノリノリで・・・おばか全快ではしゃいでました(笑)
そんな伝助が好きなんですけどね(親ばか^^;

「水よりも人間」ってよーくわかります (* ̄m ̄)
そんなわが子が好きってのも、よーくわかります
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パグ飼いはみんな親バカになっちゃいますからi-175

そこでお盆に夏祭りがあるようですねぇ。
葉書が届いてましたi-178
行こうかなぁ~と予定を立ててますi-179

>なつきさん

さては拓海くんも人大好きっ子ですね~!!
そうですよね~みんな親ばかになっちゃいますよね(笑)

おぉ~夏祭りに来るかもしれないんですねe-343
もし本当に来れるようだったら、教えて下さいね~v-410
なんか楽しみになってきましたv


カワイ過ぎですよe-420
伝クン爆笑デスe-282どう考えても水を食べに行ってますよねe-284前にテレビの爆笑映像でブルドックが同じ事してて、爆笑したのを想いだしましたe-343無邪気過ぎる~e-282
カワイイe-420

あははー!!
笑っちゃいました♪かわいいですね
水が飲みたいんですね~
8時までやってるなんていいですね!

>maco母さん

おバカでしょ~それが可愛いんですけど^^;
またまた親バカはいってます(笑)

テレビでブルちゃん同じ事をしてたんですね~!
ってことは、伝助もテレビに出れる!?(違

>じんたままさん

私が水をあげてもそんなに飲まないくせに
フォースの水には異様に反応してるんですよねv-405
自分が鼻ぺちゃだって気づいてないのか
顔からつっこんでいってますしねv-356
ほんと賢い子です(笑)

伝助クンやりますね~v-218

あんな勢いのいいお水を飲もうと?するとは
なかなかのチャレンジ精神ですv-237
あれっ、音美ちゃんは??

ランで水遊びが出来るなんていいですね~☆

うちは人工の所はイヤらしく・・・
自然の所でないと水に入っていかないですよv-388
はなちんのこだわりのようですv-356

>はなママさん

怖いもの知らずというか、ただのおバカです^^;

音美も一緒にいたのですが、他のわんこと遊ぶことは
ほとんどないんですよね~
わんこの所に行ったとしても、ちょっと匂いを嗅いで終了・・・。
その他はずーっと私にくっついて離れないんですよ・・e-330
可愛いんですけど、せっかく他にいっぱいわんこがいるんだから
遊んで欲しいんですけどね~なかなか難しそうです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/34-a6cee7f3

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
