プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





夏の夜



8月1・2日と家の近くで花火大会がありました~♪

近くとはいえ我が家からは見る事はできないので
私の実家に行って見ることにっ!!

もちろん、伝助と音美も一緒ですよ kao04
お父ちゃんは歓迎会の為、欠席です~。


私はちょこちょこ実家に顔を出しているのですが
伝助と音美は久しぶりの実家です


早速、モコから匂いチェックを受けましたよ~

den131s.jpg


伝助はどうやらかくれんぼをしている模様~(笑)

den119s.jpg

モコがじっと見つめています(笑)

den120s.jpg



この日はあまあまのじいじ(私の父)に美味しいおせんべいをもらいました!

den121s.jpg

みんなおせんべいしか見ていません(笑)
でももうおしまいっ!!


その頃、花火が始まりましたよ~

den130s.jpg
den126s.jpg
den127s.jpg
den129s.jpg

超キレイ やっぱり花火はいいですね~

伝助は2度目の花火だったのですが
音美ははじめての体験なので
怖がるかな!?と思っていたのですが
余裕なのか伝助も音美もベランダにずっといましたよ~!

den132s.jpg

↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は私にとっても伝助と音美にとっても
楽しく充実した日になったと思います


スポンサーサイト

コメント

花火近くできれいに見えますね☆
ご実家なら気兼ねなく、楽しんで見れますね~♪
伝助&おとみちゃん、モコちゃんも花火とおやつを
楽しんだようで夏のいい思い出になりますね。

☆ブログ、リンクさせていただいていいですか~^^
 よろしくお願いしまーす☆

花火綺麗に撮れてますね~!!

3人ともおせんべいに釘付けでつい笑っちゃった(笑)
どこの家も、孫にはあまあまなんですよね~!
うちも、実家に連れて行ったら同じ状態です。

モコちゃんがいるから、伝助君と音美ちゃんも
親戚に会う感じで新鮮で楽しいでしょうね!いいな~

>てんにこ母さん

はい。実家が近くで良かったです^^

伝助と音美も久々にモコとも遊べ
しかもじいじに美味しいおやつまでもらってご機嫌さんでした♪

もちろんokです~!
私の方こそリンク貼らせてください><

>つっこママさん

頑張って写真撮ったつもりだったのですが
旦那に『ズームで撮ればよかったのに』と言われて・・・
あぁそうかとちょっと凹みました^^;

つっこママさんの所もつっこちゃんにあまあまなんですね~!
うちの父は甘すぎでよく母に怒られていますよ(笑)
伝助と音美はそんなじいじが大好きみたいです♪

イイなぁ~e-420e-405
スゴイ迫力デスね~e-284
我が家もマンションの上から家族で見ました。
マコもじ~っとみてましたe-317
雷とは違うというのは、分かるみたいデスe-282また来年デスねe-266

こんなにキレイにみえるなんて、ステキですね。
うちも少し離れた所の花火大会の花火が見えるんですが
親指と人差し指で丸を作ったぐらいの大きさなんです。
(それでも私は毎年喜んで見てますが…アハハ)

みんなでよい思い出ができてよかったですね。
あっ、パパさん欠席でしたね。

>maco母さん

maco母さんも家族で見ていたんですね~
キレイでしたよねe-484
マコちゃんも怖がらなかったなら良かったです!
ホントまた来年ですね~^^

>あずき母さん

実家の前にマンションが建っているので
下の方の花火は見えないのですが
伝助と音美も一緒に見る事が出来るので良かったです^^
やっぱりお祭りとか花火って夏だな~って感じがしますよねe-483e-267

お家の中から花火が見れるなんていいですね☆伝助クンも音美ちゃんも花火の大きな音にも怖がらないで観れたんですね!!
モコちゃんもかわいぃ!!!
一緒に遊んじゃったりもしますか?

>はなママさん

雷が鳴ると伝助はずっと吠えているので
1年ぶりの花火はどうかな?と思っていたのですが
全然大丈夫でした^^

伝助が小さい時は、伝助がよくモコにちょっかいをかけて
モコは結構我慢するんですけど
最後にはいつも追いかけっこ状態になっていたんですよ(笑)
そこにチビの音美が加わってモコの耳とかを
『びよ~ん』とするもんだから、目が離せなかったんですけど
お互い大人?!になったのか、たまたまか分かりませんが
この間は一度も吠える事もなくおりこうさんでした^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/33-3659d753

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
