プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







結婚記念日の仕切りなおしをすることに~Brilliant



お出かけ前に、伝助と音美にもいつものドックフードと違って
手作りごはんをあげることに!!
den086s.jpg


伝助も音美も今か今かと待っていますっ
den085s.jpg
oto102s.jpg


大変長らくお待たせいたしました!!
den088s.jpg


でも 『 おてっ 』 だけはしようね
den087s.jpg


はい おりこうさんっ 召し上がれ~
den089s.jpg


あっという間に・・・ぴっかりーん
den093s.jpg


音美ちゃんっおべんとつけてますよ~!
oto091s.jpg



伝助も音美もとっても美味しそうに食べてくれましたBrilliant




さてさて私達は結婚記念のお祝いディナーに行くことに
今日行くお店は前から行ってみたいと思っていたステーキ屋さんです
oton100s.jpg

◆◆◆ あかひげコース ◆◆◆ってのを頼んでみましたよ~!

メニューは・・・

◆前菜◆
◆サラダ◆
◆焼野菜◆
◆ロース薄切り貝割れ巻き◆
◆霜降り牛のお刺身◆
◆活オマール海老1/2 又は 活あわび1/2◆
◆極上フィレステーキ 又は サーロインステーキ180g(黒毛和牛)◆
◆ごはん物◆
◆デザート◆
◆コーヒー◆

です 食べれるかしら~!?


私もお父ちゃんもおなかが空いていたので
kissDNを撮るのをスッカリ忘れていました・・。


『ハッ』と思い撮ったのがこれです・・・◆霜降り牛のお刺身◆
oton094s.jpg



お肉を焼く時、焼いてくれるお兄さんにkissDNを撮っていいか聞いたんです。
そうしたら、お兄さんが 『撮られると思うと緊張するなぁ』 って言ったんですよぉ
その後撮ったのがこの写真です・・・。
まさに ファイヤー です
oton095s.jpg
お兄さん・・・全然写っていませんでした・・ごめんなさい(笑)



お肉柔らかくてとってもジューシー
oton097s.jpg


ディナーの最後は、デザートのアイスクリームとコーヒーです
oton098s.jpg



お父ちゃんにkissDNを渡して撮ってもらったのですが
なぜかロウソクの写真が数枚!?
お父ちゃんに『なんでロウソクの写真何枚も撮ったの?』と聞くと
返ってきた答えが・・・『ロウソクが一番キレイやったから!!』でした・・・。
さすが私の旦那様・・・
oton099s.jpg


帰り道 空がとってもキレイでしたよ~!
oton101s.jpg

何はともあれ、記念日を2人で祝いなおすことができました

これも皆さんの暖かいメッセージのおかげです

本当にありがとうございました


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

良かったデスね~e-420e-405
噂のあかひげに行って来たんデスね~e-284
イイなぁ~・・・
メッチャ美味しそうe-2
そしてセレブな感じe-339
なんやかんや言うてラブラブですや~んe-355

伝クンも音美チャンも美味そ~e-2
マコにも作ってみますe-271

おいしそ~
素敵な結婚記念日になりましたね。
やっぱり、プレゼントでもディナーでも、何でもいいから
何か 普段とは違うことがしたいですよね~
(って、結婚記念日を忘れてた私が言うなって?!笑

伝助くん、音美ちゃんはお留守番だったのかな?
おいしい手作りご飯を食べて、大満足だったかな~♪

美味しそうなお肉ですね~v-10

はなちんも伝助クンと音美ちゃんのごはん
「おいしそぅ~v-10はなちんも
あ~ゆぅごはんが食べたいv-16
と言っておりましたv-218

ちゃんとお祝いできて良かったですねv-238
いつまでも仲良くお幸せにねv-238v-238v-238

>maco母さん

そうなんです。maco母さんに言ってたあかひげ行ってきましたよ~!
お肉の量が多すぎて、ちょっと胸焼け気味になった私ですが美味しくいただきましたv-271v-353

maco母さんに見習って手作りごはん作ってみましたe-284
気に入ってくれたみたいなので、たまには作ろうと思いますe-266

>ハナハチさん

お肉美味しく頂いてきました~e-267
そうですよね~プレゼントでも食事でも何でもいいから
記念に残ることをしたかったですe-328
ハナハチさんっ来年の結婚記念日はハナハチさんからサプライズ仕掛けるとか!!どうですかe-284e-267

伝助と音美は留守番でした~!
なので先に手作りご飯でご機嫌なんかとってみたりしてe-330
お陰で伝助のドアカリカリ攻撃はありませんでした(笑)

>はなママさん

お肉おいしかったです~e-343
でも何年か前からか、あんまりお肉量食べれなくなったんですよね~
(やっぱ歳が関係あるのでしょうか・・・)
魚とか野菜だとブラックホール並に食べれるんですけどね(笑)
まだまだ伝助と音美には負けませんよぉ!!

仕切りなおしてお祝いが出来て本当に良かったです^^
はなママさん、ありがとうございましたe-343

良かったですね♪

記念のディナー、できてよかったですね~。
お父ちゃんの言い分も読みました^^
まぁ、いろいろありますが夫婦でよければそれでいいんですよね♪
わが家が記念日を忘れだしたのは10年目を過ぎた頃からです。
10年目は記念なのでスワロフスキーのシルバークリスタルを買いました。
普段は買わない、無くてもいいような物をあえて選びましたよ^^

それにしてもおいしそうなお肉に お口がジュルジュルしてしまいました^^
それでは、ダーリンにもよろしく☆


おお~!豪華なものを食べに行きましたね!

目の前で焼いてくれるのって、なんだか特別な
感じで全然違いますよね~!いいな~!!

伝助カップルもおいしいものを食べれて幸せね!
おてっしている時も、ふたりともご飯に釘付け!!

ご飯の食器、とてもいいですね~!ワンちゃんの
足柄でかわいいわ~!!しかも同じ柄だけど
形が違ってて、これまたかわいい!

>てんにこ母さん

ディナーにいくことができて良かったです^^

お父ちゃんの言い分を読んだとき、納得はできませんでしたが
あまりの必死な書きように、思わず笑ってしまいました。
まぁこれが私達夫婦か!と思ったり^^;
やっぱり記念日は覚えていて欲しいものですが
カリカリしすぎないでいけたらと思いますっ!!

10年目の記念はスワロフスキーのシルバークリスタルを買ったんですね~v-353
私の実家にもありますが、とっても綺麗ですよねv-364

>つっこママさん

外食に行って来ました~!
本当にe-317の前で焼いてもらってファイヤーe-269見て結構楽しかったです~!

普段ドックフードをあげているので、ごはんがこんなにもお皿にくっつくとはっ!!って感じでしたe-330
軽いお皿なので必死に食べていると、移動しまくりで・・・e-263
でも美味しそうに食べてくれたので良かったですe-343

焼き肉ディナー、いいですね~e-68
豪華なお肉、美味しそうです。
いい一日が過ごせて良かったですねe-266

伝助クン、音美ちゃんの手づくりご飯も豪華ですね~e-343

よかったですね~いい記念になってv-352
しかもお肉おいしそう~!!

おっ、手作りごはんにチャレンジされたんですね。
すごく必死に、しかもおいしそうに食べてくれるでしょう?
ご飯はお鍋にご飯がひたひたになるぐらいのお水と
かつお節をちょびっとだけ入れて
おじや風にすると食べやすくなりますよv-426

うちはまだ処方食なので、手作りは一時休止中ですが
よくなったらまた作ろうと思います。

良かったですねー
お肉すごくおいしそうでした♪
手づくり、二人ともあっという間に
食べてましたねー
しめじも食べるんですね!

そらの写真キレイですねー

>くうぱぐさん

あっという間でしたが、記念日の仕切りなおしが出来て良かったです^^

伝助も音美も喜んでくれたようなので
また手作りごはんにチャレンジしてみたいと思いますe-271v-353

改めて。。。。
「おめでとうございまぁ~~~~すぅi-175
とってもいい一日でしたねぇ~^^
めちゃめちゃ美味しそうだし、楽しかったんだろうなぁ~
ってのがわかりますi-179i-176

手作りご飯、私でも食べれそうなぐらい
美味しそうです。。。( ̄∀ ̄*)

ダブルお手、たまらなくカワイイですっ!!

>あずき母さん

皆さんのメッセージのお陰で記念日をやり直す事ができました!
ありがとうございました~^^

あずきちゃんまだ処方食なんですね~。
結構長いこと続いてますよね!あずきちゃんファイトだよe-281

おじや風にしたら良かったんですね!!!
まぁ見事にお皿にくっついて、伝助なんて具だけ先に食べちゃったんですよ(笑)
残った白ご飯残すかとあせりましたe-330
今度作るときはかつお風味のおじやにチャレンジしてみますv-364

>じんたままさん

調子にのって食べすぎましたよ^^;
でも美味しかったです♪

はじめてしめじとオクラあげてみたんですけど
食べてましたよ~v-364
鶏と卵がなかったら食べるかわからないですけどね(笑)

伝助クン&音美ちゃんのご飯、美味しそうe-266
うちは、まだ、手作りご飯を食べさせたことないんですよ~今度、挑戦してみようかなe-343

おかんサンも、美味しそうな料理が食べられて羨ましいですよぉv-354
「あかひげ」って名前のお店なのに、とっても繊細なお料理なんですね~(笑)

>なつきさん

改めて。。ありがとうございます^^;

ご飯を食べてすぐに帰ってきたんですけど
それでも楽しむことができましたv-353

味付け一切なしなので、なつきさんのお口にはあわないかと思います(笑)
食べ物があると必死で『おて』してきますよv-410

>はるゴンさん

私もドックフードの方が栄養のバランスも取れてるだろうと思って
作ったことなかったんですけど、喜んで食べてくれたので
たまには作ろうかと思っていますv-364

はるゴンさんのおっしゃる通り、繊細な料理が出てきましたよ(笑)美味しかったです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/30-374eb87a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
