プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







私事ではありますが、今日は私達夫婦の結婚記念日なのです flower3

記念日はちょっとでもいいから、いつもと違った日にしたいっ!!

というのが私の考えなんですが・・・

お父ちゃん(旦那)はあんまり気にしないというか・・・
私が言わないと覚えてさえいないという・・・そんな人なんですよぉ


でも付き合ったばかりの時は違ったんです!!!


内緒でペアリングをプレゼントしてくれたり
を書いてくれたりしたんですよっっ



ですが今のお父ちゃんの口癖は


『釣った魚にエサはやらないっ!』
                                         

                               だそうです・・・。


こんなお父ちゃんと生活を送っているからか
私もそこまで記念日に思いをかけることもなくなり・・・
物欲もあまりなくなってきました・・

その分美味しいものを食べた~い!という食欲が増し
今日もお父ちゃんの仕事終わりに
どこかで食事をしようと楽しみにしていたのです 3


そのささやかな夢も・・・火・水・木と3日連続で会社の人と飲んできたせ
いで今日は残業という最悪な結果になりました・・・・・


あぁ~愚痴ってばかりでごめんなさい・・・!!!


昼間ゆっくりして、チョットおめかしなんかして出かけるつもりで
仕事まで休みを取ってしまったので・・・このモヤモヤを誰かに聞いてもらいたくて・・。

本当にすみませんっ愚痴るのはもうおしまいです!!



気を取り直してっ!!


久々の平日の休みで、伝助と音美とゆっくり過ごす事ができました

2時間程 川の字でお昼寝した後は、おやつタイム~


今日のおやつはミルクせんべい~

den080s.jpg
       ↑ 左:音美    右:伝助

伝助はあっという間に食べてしまうので 絵 を撮る間がないんですよね・・・(笑)

でも音美の 『おいちぃ~』 の顔が撮れました!


oto082s.jpg



den079s.jpg

まだまだ欲しそうな伝助ですが、もうおしまいっbikkuri01


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


最後まで読んでいただいて ありがとうございます><
明日からまた頑張りますよ~!!!
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます~v-352

突然ペアリングや手紙なんて、サプライズ過ぎて感動ものですよね~!

ほんと、いつの日やらか記念日とか物欲なくなりますよね。
私なんて、誕生日にモノは要らないから
現金でちょーだい~って事でもらいましたよ(笑)

私たちはなんだかんだ付き合って来年で10年なんですけど、記念日らしいことはしてないですね~。なんか
さみしいですよね?

音美ちゃん、ぷりち~v-344
音美ちゃんは女の子らしいお顔してるし、
伝ちゃんも男の子っぽいお顔してるからわかりやすいです~!

おめでとう!

残念な記念日になっちゃいましたね。
何年目の記念日なんでしょうね♪
ウチはここ数年、お互い忘れてます^^
あっ、そういえば結婚記念日だったね。。。。てな感じ。(結婚14年目のわが家)

この貸しは近いうちにダーリンにバッチり返してもらってくださいませね☆




おめでとうございマ~スe-420
私もあんまり結婚記念日はっきりわからナイんですが、ダンナに聞けばわかりマスe-284
たまには、オシャレして出かけたいデスよね~e-266

物欲があまりナイそうですが、ブランドの財布買って貰ったらどうですか?毎日e-317にする物だから、テンション上がりませんか?

ただ、私が今財布欲しいだけなんですがe-330

>つっこママさん

ありがとうございます!

昔は・・・顔に似合わずロマンチストだったんですよ!

つっこママさんも物欲なくなってきたんですね~
現金とは魅力的(笑)

つっこママさん来年で10年なんですかっ!
はじめちゃんさんと、長いことお付き合いされてるんですねe-328

私達は結婚してまる6年で、4年同棲していたので付き合ってからは10年になりました。
10年経つとこんなもんなんでしょうかe-263
TVとか見てるとステキな旦那様結構いるんだけどなぁ(ボソボソ)

>てんにこ母さん

ありがとうございます^^

ションボリな記念日になってしまいましたe-263
でもテンションあげていきますっe-271e-267

私達は結婚してまる6年になりました!
てんにこ母さんは14年目なんですかっ長~い!!
私達それまでもつかなぁ・・・v-356

この貸しは何倍にもして返してもらう予定!?ですe-343

>maco母さん

ありがとうございます~!

maco母さんのところは、うちと間逆ですね~
今度旦那様に記念日聞いといてくださいね(笑)

今使ってる財布は2年前の私の誕生日に
旦那に買ってもらったものなんですよ~。
その財布を買ったときも、なんとか買い物に連れ出して買ってもらったんですけどねe-330

結婚記念日、おめでとうございますっe-68
うちの旦那も、全然気にしないみたいです。
と、いうか、だから何?っていう感じですよ~。
だから諦めてます(笑)。

せっかくのお出掛け、残念でしたねぇ。
埋め合わせしてもらわないといけませんね!

>くうぱぐさん

ありがとうございます~^^

くうぱぐさんの旦那様もあんまり気にしないんですね~。
やっぱり記念日を大切に思うのは、女の人の方が多いんですかね。
もうちょっと関心もってくれてもいいですよねv-395

ちょっと残念な日でしたが、伝助と音美が居てくれて本当に良かったなぁ~と改めて感じることが出来ました^^

結婚記念日、おめでとうございます~
うちは、付き合ってる時から気にしないタイプです!
私もなれてしまいましたよー
でもたまに、いきなり電報がきたりとかがあってビックリします!!
おいちぃの音美ちゃん、超ーーーかわいい☆

>じんたままさん

ありがとうございます^^

旦那様は付き合ってる時から、気にしない方なんですね!
じんたままさん慣れちゃったんだ(笑)
うちもサプライズ的な事や手紙をくれたのは、付き合ってから数ヶ月の間だったと思います・・・v-389

お~電報ですかぁ 旦那様もやりますね~e-266
ちょっとしたことでもすっごく嬉しいですよねe-343

おめでとぅございますv-353v-315

男の人ってなんで記念日とかをおろそかに
するんでしょうね・・・v-427
うちのパパもそうですv-404
(まだ籍は入れてませんが・・・v-356
誕生日、クリスマス。。。特にクリスマスは
「俺はクリスチャンぢゃね~v-363
ってな感じですよv-406

まっ、はなちんがその分
癒しv-344
てくれるからいぃんですけどv-398

音美ちゃんのおいち~お顔いぃですね~v-282

結婚記念おめでとうございます!!
どこもそうですよ
ほんと、結婚したら・・・
うちも同じようなものです
去年なんて缶コーヒーで乾杯でしたよ(笑
おかんさんも、怒らずに今一緒にいて
仲良くしてることだけに感謝して
これからもたくさん思い出作っていって
くださいね^^

音美ちゃんかわいい!!!!
ほんと、おいちい~って感じで
もうかわいすぎですね♪
伝助くんはおかわりちょうだい?の顔
してて面白い(笑

>はなママさん

ありがとうございます^-^

あははっはなママさんのところのパパさんもそうなんですね~!
しかも、「俺はクリスチャンぢゃね~」とは(笑)
でも確かにそう言われれば・・・私も。
そんな時、(そんな時じゃなくても常に)はなちゃんが居てくれるだけで全然違いますよねe-343

音美、梅干食べて『すっぱーぃ』顔にも見えるんですよね(笑)

>花火さん

花火さん、ありがとうございます^^

やっぱりどこもそうなんですねぇ
これが現実ですか・・・e-263

缶コーヒーで乾杯はある意味新しいですね(笑)

うちのお父ちゃん、しょうもない親父ギャグを年中いってるんですけど・・・
喧嘩しててもボソって言ってきたりするので
私も笑っちゃっていつの間にか仲直りしてるんですよね。
この笑いの耐えない家庭を大事にしていきたいと思っています^^

なんとも言えない伝助と音美の顔に日々癒されている私ですe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/27-d3468cb8

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
