プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今日は仕事前にちょっと時間があったので
本屋さんにフラ~っと立ち寄ってみました。


ペットのコーナーがあったので見ていると
なんともかわゆい表紙の本があるではありませんかっ!!!




den057s.jpg



中にはパグのなんともいえない表情がいっぱい

特に何が書いてあるって訳でもないのですが・・ちびパグを見ているだけで癒されるぅ~



値段を見る私・・・¥880+税・・・・

『小さい割りに、結構するのねぇ・・・・』

『やめとこう!家に本物のパグいるじゃんっ!しかも二匹!!』


  と 思ったのですが・・・



     ・・・・・・・・・・・・・・・    買っちゃいましたTear Perspiration




だってものすごく可愛いんですもんっ


そりゃあ我が子が一番可愛いと思ってるわけですが
みんなめちゃめちゃ可愛いこと~


成長した姿を見るのも楽しいですが
やっぱりちっちゃい時は格別にかわゆいですね


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

そのうち伝助と音美の小さい頃の事を書きたいと思います

スポンサーサイト

コメント

ホントちょ~かわいぃe-414

ついついパグ物って欲しくなってしまいますよね~v-398

私もこれ本屋で見ました~!!
仔犬載っててかわいいですよね~~!!!
そうそう!小さい本の割に高いんですよね。

やはり仔犬って、貴重な時期だな~って
改めて思いましたよ~!!
あのお腹のぽっちゃりと手足の短さが
たまらないv-10
伝ちゃんと音美ちゃんの仔犬が見れるから
おかんさんは楽しみがありますね~!!

はじめまして、ブログ村から来ました、
くうぱぐです。
「THE DOG]って
カワイイワンちゃんいっぱいですよね~♪
しかも、中身がパグちゃんなら、
なおさら買っちゃいますね。

伝助クンと音美ちゃん、カワイイですね~。
まだ小さいんですね♪

これ見たよ~~~
んで、同じこと考えた(笑
小さいのに、高っ!家に帰れば・・・って^m^
あたしはそのまま帰ったよ~
おかんさん買っちゃったんだね(笑
でも、次いったらあたしもまた見ちゃうと
思うから今度は買うかも(笑
ほんと、この中のパグちゃんかわいいよね♪

>はなママさん

本当に可愛いんですよv-10
本屋さんにいったら是非覗いてみてくださいっ!

>つっこママさん

つっこママさんも見てましたかっ!
すっごく可愛いですよね~e-328

ちっちゃい時って何であんなに可愛いんでしょうねぇ
せめてあの可愛い時期がもう少し長かったら・・・
と思ってしまいます!

伝助と音美の間に赤ちゃんができたら
メロメロになっちゃうと思いますe-415
手放せなくなりそうで怖いですe-263

>くうぱぐさん

はじめまして~!
そしてコメントありがとうございますv-410

ほんと可愛い子ばかりで癒されまくりですv-345v-353
こんなおチビちゃんが家にうじゃうじゃいたら・・・と
想像すると幸せになれます~
実際こんなにいたら大変なんでしょうけどv-356

くうぱぐさんのブログ遊びにいかせてもらいます~
これから仲良くしてくださいっe-343

>花火さん

あはっ花火さんも同じこと思ってたんですね~!
私は負けてしまいましたぁ(笑)
花火さんも次はきっと・・・(フッフッフ

私もどうしようかなーって思って買うの
やめちゃいました。
やっぱりほしいなぁ~

>じんたままさん

じんたままさんも悩んでたんですね~!
私買ってから言うのもなんなんですが
本買うお金でおやつ買ってあげた方が良かったかな~
とか思っちゃいました^^;
私自信は癒されたんですけどね(笑)

トップ画面変わったんデスね~^^

メッチャかわいい~!!右側が音美チャンかな!?

ついつ買ってしまう本デスね~。
私も見たい!!
マコの生まれて間もない時の写真を見ると、大きくなったなぁ~っと・・・

涙うるうるデス^^

>maco母さん

トップの伝助と音美のアップちょっと大きすぎるんですが
取り合えずいいかなぁ~って^^;
ですです。右が音美です。

はい。ついつい買っちゃいましたよぉ
シーズ編もあるみたいなので、maco母さんも本屋さんにいったら見てみてくださいな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/25-54a41a89

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
