プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美が初ヒートを迎えてから約1ヵ月・・・
ものすごく長く感じた日々でしたが
4・5日前にやっと終わったようです


普段なら500円玉程度のおしっこを1日に5・6回程していました
その都度、ご褒美をちょうだい光線を出す音美ですが・・・


ヒートの後半(発情期)は過敏になっているのか
音美の反応が変わってしまい・・・
1日に2回程度しかおしっこしない日が4・5日続きました。

おしっこをした後も、いつもならすぐ『ご褒美~!!!』
って感じなのですが、ご褒美どころじゃないらしく
敏感になりすぎる音美に心配しました


それから数日後~


出血が止まったかな?と思った頃から、発情がおさまったのか
音美の伝助を誘うような行動も、伝助の猛烈アタックも一気におさまりました!


私 『 はぁ~、やっと終わったぁ~ 』って感じですが・・・


oto055s.jpg



音美の方が・・やっと終わったと思ってるかもしれませんねっkao02


これで、伝助も私達に怒られずに済むね~
『 伝助、今までごめんね~

den056s.jpg

何はともあれ・・・音美の初ヒートは終わりました


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ただ発情後期にホルモンのバランスが崩れているのか
想像妊娠してるのか?!わかりませんが・・・
音美のおっぱいがはっているのが
ちょっと気になっている今日この頃です

何事も起こりませんように・・・絵
スポンサーサイト

コメント

音美ちゃんヒート終わったんですね
これで伝助くんもやれやれですね(笑
ヒート中は、その子その子で体や
心の変化があるだろうしきつかったかもですね
通常に戻って、おかんさんもやれやれかな^^

想像妊娠はうちもつい最近ひまわりが
なってましたよ~
胸にしこりがあってめちゃびっくりしました
音美ちゃんもヒートの関係かな?

終わってやれやれデスよね~e-284
うちのmacoは、毎回終了後に偽妊娠しますe-282本人が一番ツライでしょうが、母もたいがいデスe-263とにかく暗~くて、散歩もイヤイヤ、ご飯も食べない・・お乳はホルスタインみたいで、実際に出ますe-330絞ると乳線炎になるからダメと叱られました。終了後のほうが、気を使いマスe-263

>花火さん

やっと終わってくれました!
女の子を飼うのがはじめてのこともあり、どっと疲れました^^;
でも伝助と音美もそれぞれ大変だったと思います。

ひまわりちゃんも最近そうだったんですね~
花火さん、ひまわりちゃんお疲れさまですっ!!

音美もヒートの影響だと・・・思いますv-356

>maco母さん

本当にヤレヤレって感じです~
maco母さんには色々教えてもらったり、オムツを頂いたり
本当にありがとうございましたv-410
なんとか無事!?終わりました(たぶん・・)

今のところ音美は食欲旺盛、暗くなるどころかヒート前の
やんちゃ娘にすっかり戻りましたe-343
このまま元気に過ごしてくれればと思っています。

音美ちゃん、お疲れ様ですねぇ!
伝助君も、もやもやして大変だったでしょうね。

初ヒートを迎えると、ホルモンバランスも
変わりやすいから、おっぱい張るのは結構
聞きますよね~。うちのマンションのワンちゃんも
ヒート後はおっぱいはるのよ~って言ってました。
500円玉のおちっこを頻繁にするんですねぇ。
うちも、本当は子供を生ませたかったから、
買ったおぱんつがあるんですけど、私がはこうかしら(笑)

ヒート中の1ヶ月って長く感じますよね。
うちも1度だけ経験しましたが
お散歩もろくに行けず、
あずきのストレスは溜まるいっぽうでしたもん。
これで心置きなくお外に行けるようになりますね♪
おかんさんも伝助くんもお疲れさまでした。

やっとヒートが終わりましたかv-315
やっぱり初めてのヒートは1ヶ月続くのですね・・・
うちも初めては1ヶ月ありました。。。
そしてそして!おっぱいの張りも同じですよv-363
妊娠したかのようにおっぱいが大きくなって・・・
今では元に戻らずしおれた?授乳後?のようなおっぱいになってしまってv-388
はなちんまだまだ嫁入り前なのに・・・v-356

>つっこママさん

伝助はもやもやイライラした日々だったと思います
なんとか終わってくれてよかったです><

おっぱいが張ってるのは気にしなくて良さそうで安心しました~!

つっこちゃんっ!ママさんにおぱんちゅ取られちゃうよ~(笑)

>あずき母さん

約半年に一度とはいえ、長く感じましたv-356
あずきちゃんもあずき母さんもその時は大変でしたね

散歩が好きな音美なので、本当に終わって良かったです♪
ただ暑くてv-278バテバテですが・・e-263

>はなママさん

はなちゃんも1ヵ月続いたんですかぁ・・・長いですよね!

はなちゃんもおっぱい張るんですね~
そして、しおれちゃった・・・んですか!?
音美もしおれるのかな(笑)

ヒート中1ヶ月も長いんですねー
ワンコも想像妊娠あるんですね!
驚きましたー
伝助くんもモヤモヤ解消ですね~

>じんたままさん

maco母さんに『長いと1ヵ月ぐらいあるよ~』と聞いていたのですが
本当に約1ヵ月あるとは・・v-405
でもいつもの伝助と音美も戻ってくれたので良かったですe-343e-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/24-71924707

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
