プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







我が家についに新しいカメラjumee☆camera1bが届きましたっ!!


その名を 『 Xacti 』 といいます。

den032s.jpg

最近まで我が家では、約7年前ぐらいに買ったデジカメとケータイで

写真や動画を撮っていたのですが、やっぱり映りがいまいちで

ずーーーーっと、新しいカメラが欲しいと思っていました。

でも、ずるずると買わずに過ごしていたのですが

ついに買っちゃったのですニコニコ。 横向き


このカメラの最新タイプが最近よくCMでながれてるんですが

『 水の中でしか撮れない表情がある 』とか・・・言ってるCMです。

私たちが買ったのは、その一つ前タイプのカメラです。

お父ちゃん(旦那)が調べたところ

新しい方が画素数がいいらしいのですが

色の発色は一つ前のタイプのがいいとか!?

本当か知りませんが・・・一つ前ってこともあってお求め安いお値段でしたよピース


中身を見てみると、

まぁ、コンパクトだこと!!

den036s.jpg



さっそく、散歩途中に伝助をパシャリッjumee☆camera1b


den034s.jpg


『 暑いよ~っお母ちゃん・・・。』

         ってことで、しばし休憩~

den033s.jpg



ここのところ不安定な天気でしたが、綺麗な空だったので撮ってみました!

den035s.jpg


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


うんっ。綺麗にとれて大満足です♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~e-15ただいま帰宅でございますe-263ご存知の通りボロ負けでございますe-269何でやねんv-412ムカつくe-281

カメラ、イイですね~e-420
我が家にはナイのでmacoの笑顔も取りたいので検討しますe-284相変わらず伝クンは、満面の笑顔ですねe-266e-266癒されマスわ~e-267
音美チャンにもよろしくe-465

カメラいいですねーキレイにとれてますね♪
私もデジイチが今ほしくて考え中です。
おかんさんは、いつも写真の枠?編集は、どうやってるんですか?
きれいにできてますよねー

>macoちゃんママさん

昨日は応援お疲れ様でした~
結果は・・・残念でしたが、まだまだこれからですよねっ!!

v-212お勧めですよ~!色んな機種が出ているので
自分にあったのを選ぶといいと思いますょe-343

>じんたままさん

ありがとうございます^^
これで動画も載せれるかなぁって思ってます。

えっと、写真の編集にはお父ちゃん(旦那)が探してきた
フリーソフトの『 PhotoScape 』ってのを使っています
簡単に色んな編集が出来て便利ですよ~!

PhotoScapeってフリーなんですかー
私でも出来るかな・・・
教えて頂きありがとうございます
早速やってみます♪
動画楽しみにしてますよー

これまたコンパクトないいカメラですね~!!

私も今使ってるカメラは、実家にあった適当なやつなので
シャッターも遅いし、新しいの欲しいな~って思ってるんですけど、
色んな種類あるし、金額もそれなりにしますからね~

でも、ブログ始めてから、やっぱりいいカメラ欲しいな
って思いました~

>じんたままさん

私でもできるぐらいなので、じんたままさんなら絶対できますよ~!

週末出かけて動画撮れたらなぁ~って思ってます♪

>つっこママさん

お求め安い金額だったんですけど
『一応ボーナス出てから買おうね!』
ってお父ちゃん(旦那)には言っていたのですが・・・
知らぬ間に頼んでましたv-363

私もブログをはじめて余計に欲しくなりました
買ってよかったですv-290

こんばんわ~
訪問ありがとうございます~
我が家レスが少々遅いので(~_~;)
先にあいさつにきました~♪
伝助くんと、音美ちゃんは夫婦なのかな?
二人ともかわいいですね~~~♪

カメラっていろいろあるんですね
これは水中でも撮れるの?
すごい・・・
うちも新しいカメラがほしい~~~

また遊びにきますね~
よろしくお願いします(^◇^)

>花火さん

こんにちは~
わざわざ来ていただき、こちらこそありがとうございましたv-291

一応伝助の花嫁候補として、音美を迎えたのですが
最近の伝助と音美を見ていると、どうやら夫婦になってくれそうですv-347

カメラは防水機能がついているので、水中でも撮れるようです。
まだ撮ったことはないんですけどね!

こちらこそ遊びに行かせてもらいます~
仲良くしてくださいe-343

おおおおおおおおi-184
我が家とお揃いですよぉ~~i-179
我が家はさらにもう1つ前のヤツです。

容量の大きなメモリーカードをセットすれば
結構長く動画も撮れるし便利ですi-237

ガンガン撮ってブログに載せてくださいねぇi-178

カメラGET、おめでとうございます♪
このカメラ、ブレに強いやつですよね。
これから、どんどん 可愛い伝助くん・音美ちゃんを
撮って、ブログにアップしてくださいね♪

最近、暑いですよね~
この暑さで、宝塚のランに 行けず…
早く涼しくなぁれ。。

>なつきさん

なんと、なつきさんとことお揃いでしたかっ!!
今は携帯で使っていたメモリをセットして使っているのですが
旦那が撮りまくっているので、容量より先に充電がなくなっていますe-263
でも簡単にキレイに撮れて満足ですv-411

>ハナハチさん

ありがとうございますe-343
そうなんです。手ぶれ防止もあるみたいで、前よりキレイに撮れるようになりましたv-291

本当にあっついですよね~v-278v-356
こんな時こそハナハチさんが行っているような
室内のドックランを利用するとよさそうですねv-363

いつもブログに遊びに来てもらってありがとうございます
そうなんデスよマコは大変な目にあったんデスよ
今は元気で何よりデスお互いに幸せ~なワンコ生活を送りましょう

>maco母さん

ブログ更新楽しみにしてますよ~
お互い可愛いわんこに癒され幸せですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/16-71f5af8e

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
