プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今回で音美のヒートについて書くのは4回目になります。

まだ音美はヒート中なのですが、2・3日前から出血の量は少しずつ減り色も薄くなってきました。
そして、分泌物の臭いが強くなってきたのです・・。
私がそう思うようになった頃から
どうやら音美の発情が始まったようです手書き風シリーズ汗1


音美は伝助の大事なところを匂っては
しっぽを横に倒し自分から伝助に寄っていきます
音美は完全に伝助を誘っているのです・・・汗


さすがに伝助も興奮がおさえられないようで・・・
音美の耳の辺りを匂ったり、腰の辺りに手をまわすなどの行動を繰り返しているんです・・・


oto030s.jpg


音美の体がちゃんと出来上がるまで、子どもを産ませる気はないので
見ているこっちは常にハラハラッ・・・ドキドキッ ぶるぶる


パンツを穿かせていても気が気ではありません・・・。


音美はまだ8ヶ月目だというのに、すっかり大人ちっくになっちゃって
わんこの成長の早さには驚かされますっびっくり

でも、いつも以上にらぶらぶはーとモードの伝助と音美を見てると
いつかはいい夫婦になるんだろうな~キラキラ
っとある意味安心したのですが

『今回はっ、今回だけはっ何事もなく音美のヒートが終わりますように・・・』

と、昨日短冊に書けばよかったぁぁ~!!!
      
                      っと今更思う私でした・・。

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわe-15伝クンと音美チャンの仲むつまじい姿を毎日見れるなんて、羨ましい限りデスe-420でも、ちょっと心配デスねe-263お年頃なんですよねe-266気をつけて下さいねe-287ちなみにmacoの産みの母は、事故の様に妊娠しましたe-330そして、macoの産みの夫婦は恐妻家デスe-282e-282

>macoちゃんママさん

こんばんは~v-280

仲良くしてくれるのは見てて微笑ましいのですが
それ以上に危険で・・e-330
今回だけは事故は避けたいんですけどねw

うちの家も恐妻家になる要素はかなりあると思うので
気をつけます(笑)

音美ちゃん、すっかりレディーですね♪
伝助くんには、ある意味 試練?!
伝助くん、ぐっと我慢だよ~ ぐっとね。笑

音美ちゃん女の子なんですねー
ちょっと心配ですね・・・
でも仲良しラブラブですね!!
ほんとワンコの成長早いですよね~

>ハナハチさん

体はまだ成長途中なのに・・・本能ってすごいですねv-356
伝助も誘われてるのに、誘いにのったら
私に怒られるのでイライラしているようです。
ちょっと、可哀想なのですが我慢です(笑)

>じんたままさん

気が強くてわがままな音美ですが、
どうやら女の子だったようです(笑)
女の子を飼うと決めたときから、
この時期があるのは分かっていたのですが
驚く事が多くて・・・日々勉強ですっe-330

リンク貼らせて下さい~

>じんたままさん

はい^^
こちらこそ貼らせてください!

はじめまして!

うちは避妊手術をしてしまったので、
子供っぽさが全然残っていますが、
やはりヒートを迎えると、
ワンちゃんのしぐさも全然変わるでしょうし、
一気に大人びてしまうような感じですね!!

人間のほうも大人になったように感じて
見方が少し変わりますよね~!
見てる方もドキドキするわ~~

>つっこママさん

つっこママさん、はじめまして~!
コメントありがとうございますv-290

つっこちゃんは避妊手術をしてるのですね~
音美も一度赤ちゃんを産ませたら手術をしようかな?
って考えています。
ヒートを迎えたことにより一気に大人びて
伝助とらぶらぶe-266な音美ですが、ヒートが終われば
また伝助を困らすやんちゃ娘に戻っちゃうのかな!?
っと、それはそれで楽しみにしています(笑)

これから、つっこママさんのブログにもお邪魔させていただきますね^-^
よろしくお願いしますe-343

音美ちゃんヒートだったんですかv-237
うちも先日ヒートだったんです。

音美ちゃんはもう旦那様がいていぃですねv-238
はなちんは・・・こっちがいぃと思っても興味をしめすどころか拒否するし・・・なかなかうまく行きませんv-239

次のヒートの時までにはv-237と思っているんですが、どうなることやら。

半年後、一年後にファミリーが増えるのが楽しみですねv-22

>はなママさん

そうなんですよ~
今も発情真っ盛りです(汗)
はなちゃんもヒートだったんですねぇ!
旦那様を見つけるのは難しそうですが、発情してから旦那様候補と会わせたら案外すんなりいくかもしれませんよ!?
うちの子を見ててそう思いましたv-356

1年後・・・どうなってるんでしょう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/15-9a3c87c9

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
