プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







この間、私の実家にお中元で届いたさくらんぼラブいさくらんぼを少しおすそ分けしてもらいました。


せっかくなので
伝助と音美にも味見をさせてあげる事にっ!


den019s.jpg


キラキラキラキラしたお目めで食い入るように見つめる伝助でしたが・・・

 
                         
                          
                          
den028s.jpg



どうやら、伝助のお口にはあわなかったようです(笑)



さて、音美は・・・エエェッ!?!?


やはり興味津々ですっ!

oto018s.jpg




欲しかったら、ちゃんと 『お手』 しようね。




oto017s.jpg




さてさて・・・音美ちゃんさくらんぼのお味はいかがでしたか???




oto029s.jpg


音美はさくらんぼがえらく気に入ったらしく
伝助の食べ残しも美味しそうに全部食べてしまいましたラブいさくらんぼ

でも消化が悪そうなので、もうおしまいっ!

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


次食べれるのは来年かしら♪


スポンサーサイト

コメント

さくらんぼおいしそー
伝助くんのお口にはあわなかったんですね・・・
音美ちゃんは、満足v-345
二人いるといいですねー
うらやましい~

>じんたままさん

伝助にの口には合わなかったようなのですが
音美はとても美味しそうに食べてくれましたe-241

今は音美がヒート中なので、余計大変ですが・・・
その分楽しいですよ~!
じんた君にも弟かお嫁さんはいかがですか?!
って、無責任な事はいっちゃいけませんね^^;

こんばんわe-15伝くんマジ泣きですやんe-263人生最大のピンチだったでしょうねe-270ベンチの下の姿が物語ってましたわe-284e-241美味しそうe-266マコはe-238タイムですわe-266

>macoの母さん

macoの母さん いらっしゃいませ~v-290

そうなんですよっv-363人生最大のピンチだったようなのですが
今はケロっとしているので心配なさそうですe-343

マコちゃんはe-238が好きなんですねぇ
伝助にも音美にもe-238あげた事がないので
今度あげてみますねe-420

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャi-201
伝助ちゃんに大笑いしちゃいましたi-237
同じパグでもやっぱり好き嫌いあるんですねぇ。

食べ物を目の前にしたときの、
あのキラキラの目が大好きですi-175

>なつきさん

そうなんですよ~。
伝助はブロッコリーが好きでも、音美は仕方なく食べてたり・・面白いものですね(笑)
しっかし、パグの食べ物に対する姿勢は筋金入りですねv-411

ブログコメントありがとうございました♪(*V艸v*)♪
こちらこそよろしくお願いします☆
まだ、始めたばかりで誰にも知らせてないんですv-356試行錯誤真っ最中でお恥ずかしいi-235

パグにも嗜好がv-362
確かに・・・フードの好き嫌いがありますからね・・・
音美ちゃんはさくらんぼの味しめましたね☆

うちも先日さくらんぼを頂いたので
あずきにあげてみました。
さくらんぼは初めてでしたが
すぐにぱくぅっと食べてしまいましたv-407
伝助くんも音美ちゃんも食べ物の好みがあるんですね。
あずきに限ってキライな食べ物はないのではないかと
つくづく思う今日この頃ですv-356

>はなママさん

私も最近まで、非公開で書いていたんですよ~
恥ずかしいですよね^^;

私も音美が来てからわかったのですが
食べ物にも色々好みがあるようです(笑)
今度はマコちゃんおすすめのe-238
チャレンジしてみようと思っていますv-353

>あずきちゃんママさん

あははw
あずきちゃんはさくらんぼe-241気に入ったんですね~。
私もパグに限って好き嫌いはない!!
って思っていたのですが、どうやら好みがあるようです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/14-1314a939

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
