プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







皆さんお久しぶりです><


前回の記事ではたくさんの暖かいメッセージを本当にありがとうございました。


実はあの出来事の後、同じようなケンカが2度あり・・・仕事から帰ってきても気が休まる事がなく・・絶えず伝助と音美を監視するような生活が続きました。


このままじゃいけないと、ケンカが起きた時の事を思い返してみると・・・ケンカを仕掛けていたのはいつも伝助でした。


普段優しく控えめな性格なだけに、きっとストレスがたまっていたんだと思います。


なのに全然気がついてあげれなくて、ホント反省です・・・。


そこで少しでもストレスを軽減できればと、散歩の時間や伝助と向き合う時間を増やしパソコンから離れた生活を送っていました。


その甲斐あってか優しく穏やかな伝助に戻ってくれました~


本当に嬉しいです♪


まだまだ勉強することばかりで未熟なおかんですが、皆さんこれからもよろしくお願いします <(_ _)>



パグ画像 黄昏 伝助&音美



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
お元気そうで安心しました~。
2ワンコも元気で良かったです。
ワンコとの暮らしはまだまだ続きますもんね、ひとつずつ丁寧にいろんなことを積み重ねていくって大切ですね。また伝助クン&音美ちゃんのかわいい姿、楽しみにしてます!

みなさんお元気だったんですね~e-257
安心しました~。
優しい伝助くんに戻って良かったですね!

写真の伝助くん、音美ちゃん、
穏やかでいいお顔してますねe-454

ど~もe-284
ホンマに久しぶりの更新デスね~e-68
でもお疲れなのは知ってますからe-22ワンの事も心配だったでしょうし、仕事も大変デスもんね~e-330私も気張らず、のんびりマコとみやびと過ごす日を大事にしたいと思いマスe-420
それが私のストレス解消でもありますからね~e-284
お互い頑張りましょうe-271

お久しぶりですー
元気だったみたいでよかったです!
やさしい伝助くんに戻ってよかったー
写真の伝助くん・音美ちゃんかわいい☆

そうだったんですね!

こんなに長く更新が止まることは今までなかったので
すご~く心配していました。
じつは・・・
『宝塚のランで伝くん&音ちゃんが元気に走り回ってるのをチラッと見かけましたよ~』っていう情報を、昨日りゅうたんさんから頂いたところで、安心したところだったんですよー!
なんてタイムリーなブログ更新でしょうv-237

また「優しい伝くん&可愛い音ちゃん」をブログで見れるの楽しみにしています~e-343

お久しぶりです!

おかんサン、お久しぶりですぅ~
全然更新もないし、メールしようにも
どうにも手がなくて・・・
どうしたのかなぁ。。。って心配してました!
元気なおかんサン、伝助くん、音美ちゃんの姿が
見られて本当に嬉しいよ!!!
(お父ちゃんも元気ですか?)

おかんサンはエライ!
伝助くんと音美ちゃんのことを考えて。。。
私もチョコの記録を残してブログは書きたいけど
ちょっと負担に思ったり(ネタがなかったり)することもあったので
最近PCに向わない日もあったりしてます。

これから、伝助くん&音美ちゃんの元気な姿を
ゆっくりのペースででも見られたら嬉しいデス♪

みなさんお元気でなによりでした。
以前のように音美ちゃんを守る
優しい伝助くんに戻ってくれて
よかったですね。
ワンコはしゃべれないから…
でも伝助くんの気持ちを分かったおかんさんは
エライですv-424

>ソラシロさん

こんばんは~
ご心配おかけしましたm(__)m
ソラシロさんのおっしゃる通り、伝助と音美との生活はまだまだこれからなので、焦らず一歩ずつ歩んでいけたらと思っています。
これからも色々と教えて下さいっお願いします!

>くうぱぐさん

ご心配おかけしましたが、伝助も音美も元気にしています。
一時はイライラ伝助でしたが、穏やかな伝助に戻ってくれたのでよかったです。
これからはずっと穏やかな伝助と音美でいられるように見守っていきたいと思います!

>maco母さん

ホント久々の更新になってしまいました^^;
伝助と音美の事に加えて仕事・・・かなりバテていました。
私も気張らず伝助と音美と向き合っていきたいと思っていますv-237
これからもよろしくです^^

>じんたままさん

ご無沙汰してました~!
おかげさまで伝助も音美も元気です^^
このままずっと優しい伝助でいられるよう頑張ります!

>たつたママさん

たつたママさん、お久しぶりです!
そして気にかけてただいてありがとうございます><

実は伝助と音美がケンカをしてからなかなかランに行く気分になれず、長めの散歩ばかりしていたんです。
でもすっごく空いてるときがあって、久々にランにいったんです~
でも伝助がケンカをしないかと今まで以上に気になってすごい疲れました・・^^;
その時りゅうたんさんに見られていたんですね~
またランでたつたママさんご一家に会える日を楽しみにしています♪

>はるゴンさん

はるゴンさん、お久しぶりです~
気にかけていただいて本当にありがとうございますm(__)m
伝助・音美・そしてお父ちゃんも元気にしています^^

私なんて全然えらくないですよ~
だって今までわがままを言わない伝助に甘えてしまって、今回のようなことになったんですから・・・。
反省ばかりですv-356
ブログ更新のペースは落ちるかもしれませんが、伝助と音美とちゃんと向き合いながら更新していこうと思います。
はるゴンさんも無理をせず、はるゴンさんのペースで更新していってくださいね^^
これからも楽しみにしています♪

>あずき母さん

本当にお久しぶりです。
前の穏やかな伝助に戻ってくれてホッとしています!
このまま穏やかな伝助でいてくれるよう、ちゃんと向き合っていきたいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、これからも仲良くしてくださいm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/116-078c10aa

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
