プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今日はカンガルーのハッチのマネをする伝助をご覧下さい ♪

※その前に、志村どうぶつえんの燃える男ハッチをご存知ない方は
 ↓こちらを参照下さい



                  こちら









↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のハッチ君 結構マッチョでしょ~ムキッ


この姿で音美も惚れ直しちゃうかな~?(笑)

スポンサーサイト

コメント

あ~、ほんとだぁ~e-257
伝助くんったら、ハッチ状態ですね!
しっかりしがみ付いているところなんてソックリです~。

伝助くん可愛い~♪
って、一度離したぬいぐるみ(?)を
また持ってくるところが最高!
音美ちゃんは興味なしですかぁ。。。

そんな伝助くんを見てるのが
楽しいのかな?

ほんとだー
はっちだ!!
伝助くんかわいいー
しがみついて、必死ですね♪

うはははははははv-291
そっくりで、かわいい~~~~v-344
たまに聞こえる「ブヒッブヒッ」って息使いが
たまらなく可愛いですv-318
そのうち音美ちゃんも真似するようになったりして。。。。(笑)

あはは、ほんとだ!
ハッチですね。笑
音美ちゃんも一緒にやって、
ダブルハッチ、、見てみたいな~ 笑

ほんとだ~!
マッチョなハッチ君♪(笑)
必死でしがみついてる姿が可愛いですねー(^O^)

伝助くんかわいい!!!
しっかりしがみついてるね^m^
あとからもう一個?持ってきてるし(笑
もう一個は音美ちゃん用?
二人ではっちくんしたらかわいいだろうね♪

>くうぱぐさん

必死にしがみつく姿がハッチでしょ~!
パグの筋肉質なところがハッチに似ていてビックリです(笑)

>はるゴンさん

伝助が遊んでいるのは枕兼おもちゃです~(笑)
ボールなどではほとんど遊ばない伝助も
何個かある枕は大好きで、何度ももってくるんですよ~v-410
音美は枕には興味がないらしくいつも違うおもちゃを持ってきては遊べといってきます^^;

>じんたままさん

我が家のハッチもなかなかの筋肉でしょ~^^
必死にしがみついてなかなか離さないんですよ(笑)
じんたくんがハッチになってもきっと可愛いだろうな~v-343

>なつきさん

我が家のハッチさん、マッチョでちょっとまぬけでエッチなところまで似てるんですよ~v-237
音美までマネしたらどうしましょう・・!?
そこは乙女でいてもらいたいような気もします(笑)

>ハナハチさん

ダブルハッチ出来る日がくるでしょうか~^^;
もし出来たらまた動画UPしますねぇ(笑)

>たつたママさん

我が家のハッチもかなりマッチョでしょ~v-91
本物には負けますが・・^^;
たつた君もハッチになったりしますか~?(笑)

>花火さん

結構力強くしがみついてるんですよ~!
もう1個持ってきているように見えるのは
遊んでいたものをお父ちゃんが投げたのでくわえて持ってきたんですv-363
同じものはないんですけど、似たようなのは他にも2つあるのでいつか音美もハッチになったらまたUPしますねぇv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/114-eb1ca6d4

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
