プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





小春日和~♪



昨日は2月??と思うほど暖かくいい天気になった兵庫です

そこでみんなでお散歩へ~ashiato


カメラを持っていたので途中でパシャリッカメラキラリラ


音美さん、こっちに来たくて必死なお顔です(笑)

可愛い~ハート(親バカですみません・・!)

パグ画像 必死な顔した音美ちゃん♪



この日はあまりの暑さに伝助も音美もお口を開けて『ハァハァ』する程

伝ちゃん・音ちゃん セーター着てこなくてホントよかったねぇ汗

パグ画像 お散歩日和~



テクテク歩いていくといつものランへ・・・パグ横

早速可愛いパグちゃんを発見しましたよぉ~!

ブンブン君。とってもがっしりしたパグちゃんで13㌔あるそうです。

そしてとってもシャイで、伝助と音美が近寄ると後ずさりしてました(笑)

パグ画像 ブンブン君♪



ランの中に入ろうかと思ったのですが、最近愛称の悪い柴ちゃん・・それからハッスルしてるワンコちゃんがいたので、ランに入るのは止めました。

その後はランの周りをブラブラしたり、ちょっとお店に寄ったり~

気がつくと結構歩いていたようで・・音美さんバテ気味です(笑)

パグ画像 歩き疲れた音美さん

私・・甘えられると弱いんです・・結局だっこしちゃいましたっ!

それを見た伝助くん・・。何度も立ち止まってお父ちゃんにアピール!

でもお父ちゃんには伝助のだっこ光線は効きませんでした(笑)

パグ画像 疲れても頑張る伝ちゃん♪


昼の2時頃家を出て、帰ってきたのが夕方5時半~

ランには行けなかったけど、いい運動になったねほっこり



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


少しはダイエットになったかな~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

ホントに~(*^_^*)

土日の2日間、すごく暖かかったですね~!
お散歩3時間半ですかー(゜o゜)!!
充分ダイエットになりますよ~v-355
おかんさんは音美ちゃんに甘アマなんですね?!
うちは旦那がたつたに甘アマなので、
抱っこ光線を出されるとすぐに抱っこしてますよーv-356
伝くんは頑張って歩いてえらいねv-433

柴ちゃん、また来てたんですねー!
前回と同じワンちゃんですか~?
入れなくて残念でしたねv-356

伝ちゃんのお洋服とっても似合ってて
かわいい~!!音美ちゃんも女の子らしくて
とってもかわいいカップルだわv-10
急にあたたかくなって、うちもハアハアしちゃってました。
急な温度変化だとワンコもたいへんですよね。
どこのおうちも女の子には甘くなっちゃうのよね~。ははは
伝ちゃん、ちゃんと歩いて帰っていい運動でしたね^^

すごいですね~3時間半のお散歩v-364
音美ちゃんにはちょっときつかったのね(笑)
さすがのあずきも3時間半のお散歩は無理だろうなぁ。

前回の記事を見て
私の実家がひろしママさんのお店に近いので
この週末に行ってみたいと思います。
楽しみ~♪


暑い中 3時間半のお散歩は凄いですねー
ランで遊べなかったのは残念ですね・・
うちは苦手とかあまりなく けっこうしつこいので伝助くんからはイヤがられるタイプかもv-356

まだ2月なのに、暑かったんですねぇ。
仙台も昨日・一昨日は暑かったです~。
パグさんにはキツイですねぇe-263

音美ちゃん、伝助くんのお洋服可愛いですね~。
ラブリーe-266

週明けは急に寒くなったけど、先週はかなり暖かかったですよね~~i-184
日曜日もドライブ中に「今日はドッグランは多いだろうね~~。」って話をしてたんですよ。
拓海も久しぶりに少し口を開けてハァハァしてましたよ。

伝ちゃんも音美ちゃんも、デニムがとっても
似合っててかわいい~~~~i-262

こちらが写真を撮ろうと思ってるのに
こっちに来たがったりしますよね~
「もうちょっとだから待って!」って
私もよく言ってます(笑)

気持ちよくお散歩できて、楽しそうですね~♪
って3時間半なんて、とっても長いお散歩だぁ~
音美ちゃんも伝助くんも、ちょっぴりお疲れかな?
おかんサン&おとうちゃんは大丈夫だったかな?

北海道も15日までは暖かかったんですが
今日は打って変わった寒さです・・・

ホンマに暖かくて気持ちイイお天気でしたね~e-44みやびはランに行きましたよ~e-282
3時間はかなりイイお散歩デスねe-284
伝君・音美ちゃんお洋服カワイイ~~e-420

>たつたママさん

ホント2月??ってぐらい暖かかったですよね~v-278
ずっと歩いていたわけじゃないですけど、3時間半ずっと外にいたのは事実です^^;
そりゃあ伝助も音美もバテますよね・・!
音美のだっこしてして光線でだっこしちゃいました(笑)
たつたパパさんたつた君に甘いのわかります~v-398
だってあれだけ甘えられたら甘やかしちゃいますよねe-266

柴ちゃん前にも会った子でした^^;
ここ2週続けて柴ちゃんとバトルってるので、今回はやめたんですe-330
でもかなりいい運動にはなったと思いますv-410

>つっこママさん

ホント暖かかったので、薄手の洋服でも『ハァハァガハガハ』しちゃいましたv-237
つっこちゃんも『ハァハァ』しちゃいましたか~v-237
2月でこれだと夏が怖いですよねv-394

私甘いって旦那によく怒られるんですe-330
でも甘やかしちゃうんですよね(笑)

>あずき母さん

あまりにもいい天気だたので、長いこと外をウロウロしちゃいました。
ずっと歩いてたわけではないのですが、かなり疲れたみたいです^^;

あずき母さんのご実家ひろしママさんのカフェの近くなんですね~!
旦那の実家も近いんですけど、うち車がないものでまだ行けてないんですよぉe-330
素敵なお店なので是非行って感想聞かせてくださいねv-410

>くまこさん

はじめは暑いぐらいだったんですけど、帰りには風が冷たくなって寒いぐらいだったんですよ~。
さすがに伝助と音美も疲れたらしく家に着くとすぐ寝ていました^^;

ガブくんしつこいんですか~!?
伝助もこの子って的をしぼると本当にしつこいんですよぉ・・・v-394
ガブくんと伝助を遊ばせたらどうなるんでしょうね~v-361(笑)
家が近かったら面白かったのにぃ~残念ですっ!

>くうぱぐさん

仙台も暖かかったんですね~v-278
こっちは薄手のシャツ1枚でいけるぐらい、ポカポカしてたんですよ~!

音美の洋服色がちょっとあせてるからと安売りしてたので即買いですv-364(笑)
ちょっと大きいんですけどねv-398

>なつきさん

またいっきに寒くなっちゃいましたね~v-12
ホント異常気象ですよねe-330

伝助しかデニムの洋服持ってなかったんですけど、この間少し色あせてるからとセールになってたので即買いましたe-284
やっぱパグにはデニム系が似合いますよねv-410

>はるゴンさん

そうなんですよね~!離れて写真を撮るのは結構難しいですよねe-330
すぐこっちに来たがるのでなかなかいい写真が撮れませんv-393

とってもいい天気だったのでお散歩しすぎました!
伝助と音美だけでなく、お父ちゃんと私もバテました~^^;

北海道も暖かかったんですね~^^
こっちも昨日からいっきに寒くなりましたv-356
今日は雪がちらついたぐらいですv-395

>maco母さん

ホントいい天気でしたよね~!
maco母さんのとこはランに行かれたんですねe-343
3時間ちょいのお散歩はかなりいい運動になりましたよ~e-330
伝助と音美もよく寝てました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/113-8c578745

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
