プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今年に入って更にぽっちゃり感たっぷりの音美さんと私・・。


太っているとわかっていても、体重計にはのっていません・・汗


そんな中、フロントラインや爪きりをしてもらいに病院へ・・!


音美さんっ1ヶ月振りの体重測定です・・・体重計イエロー


っと・・・その前に 伝助くん の体重から~!


前回 9.7キロ そして今回 9.5 キロ でした~ヨシヨシ グー


パグ画像 お父ちゃんに甘える 伝助&音美♪





そしていよいよ 音美さん ・・・さて何キロ~?


前回 6.95 キロ そして今回 7.05 キロ でした・・手書き風シリーズ汗1


やっぱり太っておりました・・・!


パグ画像 やっぱり太ってた音美さん♪


お母ちゃんも・・音美ちゃんの事言える立場じゃないけど・・・


お互いこれ以上太らないように気をつけようねっ!!


って、明日はバレンタインデーですねハート


皆さんはチョコ誰かにあげますか~?


ちなみに私はお父ちゃん用に1つ買いました。私が食べたい物を!


こんなんだから痩せないのよね~ 苦笑い



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



お知らせです

明日素敵なお店がオープンしますっ!!

ブログで仲良くしてもらってるひろしママさんのお店です 絵文字名を入力してください

詳しくはこちら → 『 dog cafe こふみ

ひろしママさんっ明日ガンバってくださいね ムキッ

スポンサーサイト

コメント

大丈夫!

音美ちゃん、太ったと言っても100gじゃないですか~
そのくらいなら大丈夫、大丈夫!
って、ちょっとの増加に目をつぶってると
いつのまにか「あれ?」って体重になっちゃうんですよね・・・
これって私のこと?

今、バレンタインの美味しそうなチョコが
たくさん並んでますよね!
我が家は、はるるんが今年初めて
手作りチョコを作りました♪
じいちゃんと友達にあげるそうです。。。
残念ながら好きな子ではなかったです(笑)

あらら~、音美ちゃん太っちゃったんですねぇ~。
でもちょっとだから大丈夫ですよ!
私も体重増加中です…(笑)
最近、何故か甘い物が私の周りに沢山あるんです~e-263
誘惑には勝てませんe-456

こないだ初対面できて嬉しかッたぁ~e-420
音美ちゃん、細いですよe-284みやびに比べたら全然e-330また会いましょうね~e-68
明日バレンタインですねe-51
全然忘れてましたe-263ダンナには買おうかなぁ~・・・

おぉ--v-237伝助君痩せてる~~v-237v-237
いいなぁ~♪
音美ちゃん、増えてもやっと7キロですか・・・
これまた羨ましい限りですv-356
それに、
ジャンプや輪くぐりの得意な音美ちゃんなら100gなんてすぐ減らせるよ~!

おかんさんったら、自分の食べたいチョコを買うんですねー(笑)
まぁ私もヒトのこと笑えないんですけどね・・・
旦那が貰って帰ってきた義理チョコ、全部ひとりで食べちゃいますから・・・v-356

>はるゴンさん

そうなんですよね~。100gぐらいと思って油断してると気がついたら8キロ!!とかありえそうですよねv-356
実際私がそうなので、気をつけたいと思いますv-363

はるるんちゃん、初めてのチョコ作り上手にできましたか?^^
おじいちゃん大喜びでしょうねv-363
あれあれ?パパさんのは・・?(笑)

>くうぱぐさん

そうなんです。ここのところずっと6キロ台をキープしてたんですけど・・・ついに7キロに!
油断して伝助みたいに大きくなったら困るので、気をつけたいと思いますv-356
くうぱぐさんの周り、甘いものがいっぱいあるんですね~!!
お家が近くだったら食べてあげるのに~v-398
なんちゃって~(笑)
私もこれ以上デブデブにならないよう気をつけますe-284

>maco母さん

こちらこそ、みやびちゃんに会えて嬉しかったですe-266
みやびちゃんはフレブルちゃんですしね~大きさは違いますよぉ!(笑)
また会いましょうねv-410

私好みのチョコを買ったのですが、お父ちゃんも気に入ったらしく一個しかまわってきませんでした~v-409
こんなはずじゃあなかったんですけどねぇ・・^^;

>たつたママさん

ちょっとですけど伝助痩せました~^^
でも音美は100g増ですe-330
昨日3時間程外をブラブラしたので痩せたでしょうか・・v-361(笑)

たつたママさんも旦那さんがもらってきた義理チョコ食べちゃうんですねぇ!!
私もいつも食べちゃいますv-398
お父ちゃんにあげるのも食べたいものを買ったんですけど、お父ちゃんも気に入ったらしく1個しか食べれませんでしたv-395
もう1個買えばよかったかな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/112-7fa08f71

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
