プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







めずらしくイチゴのおもちゃで遊びだした伝助くんいちご2


そこには勿論っ小悪魔音美さんがいましたよ。さてさてどうなる!?

                     こちら









いつもは音美にあっさりおもちゃをあげちゃう伝助くん。


でもこの日は違ったようです!!


音美のパンチ攻撃にも負けません(笑)


こんな伝助の姿を見てるとやんちゃだったパピーの頃を思い出します


音美が来てすっかり大人しくなっちゃったもんねぇ ニコッ


たまにはいいよね~ハート



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



でも 『おやつ』 には勝てない伝助くんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

2人のバトル、凄いですねぇ。
イチゴちゃん争奪戦ですね!
ママさんの、「おやつ」の3文字は最強~e-257
この言葉さえ言えば、どんな状況でもストップしそうですね(笑)

すごいね~。
あんなにイチゴさんを取り合ってたのに
魔法の言葉「おやつ」でピタッと止まっちゃうなんてv-237
うちも吠えるのがエスカレートした時に
「おやつ」っていうと
「オスワリ」しておとなしくなります(笑)

可愛い~!
最初の音美ちゃんパンチ凄い!
長いバトルの末の「おやつ」の一言で
一斉にママの方を見る二人が可愛いすぎです!!
やっぱりパグの多頭飼いは可愛いなぁ~♪
ひろしJr生まれないかなぁ~

おやつ!

ワンコは「おやつ」と「散歩」の言葉に弱いですよね~

ふだんは見向きもしないオモチャでも
他の誰かが遊ぶと気になっちゃう。。。
人間の子供と同じですよね(笑)
あんなに勢い良く取り合っていたのに
おかんサンの一声で、ポトッ・・・
笑っちゃいましたよ~

引っ張り合ってますね~
楽しく遊んでる様にも見えるのが不思議だ(-_-;)

「おやつ」のあとの間が最高ですね
イチゴが床に落ちるタイミングが完璧ですよ

うちのモモは「さんぽ?」と「ごはん」で
あんな感じのリアクションを見せてくれます。。

音美ちゃんのパンチ攻撃が『ね~ね~チョウダイよ~』
って甘えている感じがして可愛いですね~v-10
伝助君も音美ちゃんが離れると1回離れて誘ってる
のも面白いですね(笑
こうやって上手に遊んでくれると嬉しいですね~♪

>くうぱぐさん

これは遊びなんですよ~!
食べ物が絡んだバトルは魔法の言葉『おやつ』でもまったく聞きません・・・v-404
これぐらいだったら可愛いんですけどねぇ^^;

面白すぎ~(笑)

旦那とふたりで見てたんですけど、
最後の「おやつ」で動きがピタッと止まった瞬間
旦那も私も思わず爆笑でしたよ~v-355
こんなオモシロ動画撮影しちゃうなんて、おかんさん
さすがですv-425

>あずき母さん

あずきちゃんも一緒ですかぁ~さすがパグですよね~^^
イチゴ争奪戦の事なんてスッカリ忘れちゃうんですから(笑)

>ひろしママさん

音美のパンチすごいでしょ~^^;
爪が結構痛いんですよね!

伝助も音美も『おやつ』には叶いません(笑)
パグ多頭飼いおすすめですよ~!
でも食べ物が絡んだら危険ですけどねv-388
ひろしくんJr 見てみたいなぁ~v-363

>はるゴンさん

チョコちゃんも『おやつ』と『散歩』の魔法の言葉に弱いですか~^^

ホント人間の子と同じで、他人の物が欲しくなっちゃうみたいです^^;
でも『おやつ』には叶いませんv-363

>モモぱぱさん

バトル?なのか遊び?なのか微妙なところです^^;
モモちゃんも同じように反応してくれますか~v-410
なんとも可愛い瞬間ですよねv-363

>おすもうさん

『伝助の物は自分の物~』な音美のパンチ攻撃にも負けず、この日は遊ぶ気満々の伝助でした(笑)
いつもはすぐに音美にあげちゃうんですよ~v-356
小梅ちゃんとこがもちゃんもこんな風に遊ぶのかな~v-361

>たつたママさん

パパさんと一緒に見ていただいたんですね~ありがとうございます^^

やっぱり魔法の言葉『おやつ』には勝てないようです(笑)
たつたくんもきっと同じはず~v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/111-b69bdcda

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
