プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







いつもは控えめで温和な性格の伝助くん。


でもに関する事には人格(犬格)が変わります(笑)


そんな我が家の食いしん坊パグ様・・・。


この間1枚の豚耳をめぐってバトルを繰り広げました・・・!!


力で言うと伝助の方が上のはずですが、なんせ強気な音美さん!


『引く』という言葉は音美の辞書にはありません・・・汗


その結果・・・


  音美さんこんなんになりましたけど~!
             
こちら

パグ画像 むしられた音美!


分かりにくいのですが、囲いの中のピンクっぽい部分毛がないんデス!


バトルがあまりにもひどいので、音美を抱っこして引き離したのですが


伝助が音美のほっぺを噛んで放さなかったので毛が・・・ガーン


お年頃の音美さんっまさかのハゲちゃぴんです(笑)


今回はケガをせずに、ハゲちゃぴん程度に終わりましたが


ケガをしててもおかしくなかったので、気をつけたいと思います!


そしてあの食い意地どうにかならないものでしょうか・・・



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


皆さんのところのわんこちゃんも、食いしん坊さんですか!?


スポンサーサイト

コメント

うわ~ 顔はオンナの命って言いますもんね
傷にならなくてよかったですね。

これからはケンカにならないように
豚ミミ2枚用意してあげて下さい。。

うちのモモもかなりの食いしん坊ですよ
こないだはあんぱん盗み食いされました(ToT)

えぇー!!
可愛いお顔がハゲちゃってますやん…
凄いバトルだったんですねー!
もし動画があったのなら見たいような
見ないほうが良いような…
優しい伝くんがそこまでなっちゃうなんて!

えぇ~!
音美ちゃん、大丈夫ですか~?
毛が抜けちゃう程のバトルとはビックリです!
多頭飼いってこんな事があるんですねぇe-263
音美ちゃん、お大事にぃ。

あらら。。。大丈夫ですかv-356
血が出なくて良かったですよね~。

パグの食欲ってすごいですよね。
実家につれて帰って、3匹でご飯を食べる時、
あまりの ガッツキ食べ に実家の2匹は
驚いて拓海を見つめてますから。。。v-388

うわぁ~~!!!

音美ちゃん、大丈夫ですかーv-362v-364
食べ物が原因で・・・って、パグらしいといえばパグらしいですけどー!
でも、おかんさんったら、豚ミミ、1個しか用意してなかったのーv-362
パグちゃん2匹に豚ミミ1個って!!
次回からは2個用意してあげてね~v-356

きゃー音美ちゃんの顔が・・・
痛そうですね~
うちもすごいですよ・・・
食べ物絡むと唸って飛びかかって
お互い噛んで引き離してもすごい
興奮してギャンギャンいうし(=_=)
コロは黒いから傷が見えないけど
たぶん今までもどっか噛まれてる
はず・・・
ひまわりも、たまにかさぶたできてますよ
なんか同じの用意しても先に食べたら
とりにくるし喧嘩になるし
困ったもんですよね~

>モモぱぱさん

はい~本当に傷にならなくてよかったです!

豚耳ちゃんと2枚あげたんですけど、伝助が1枚先に食べちゃったんですよ~!
で、残った1枚は音美のだったんですけど、音美が違うものに気がとられてる間に伝助が取ったんです・・v-356
そしたら音美が怒って・・・結果かげちゃぴんですv-406

モモちゃんも食いしん坊さんなんですね(笑)
あんぱん美味しかったでしょうねv-398

>ひろしママさん

そうなんですよ・・・ハゲちゃぴん音美ですv-399
たまにおもちゃの取り合いなんかでもケンカになるんですけど、その時はすぐ終わるんですよね~。
でも食べ物が絡むともうひどくって・・動画をとってる場合じゃないんですよね^^;
それに見たらひくと思いますよ~(笑)

>くうぱぐさん

私もビックリしたんですけど、ハゲちゃいましたぁe-330
でもケガがなくてホっとしています!
前にもヨークシャとシーズを一緒に飼っていたことがあるんですけど、こんなケンカはしなかったんですよ~v-364
でも伝助と音美は食い意地がすごくて、更にどっちも引かないんですよねぇv-356
困った子達です・・^^;

>なつきさん

ちょっとハゲましたが、大丈夫です!
ありがとうございます><

なつきさんの実家のわんこちゃんも拓海くんの食べっぷりに驚いているんですねぇ(笑)
さすがパグちゃんだぁv-398
伝助と音美も早食いなだけならいいんですけどね・・・
食べ物バトルはやめて欲しいですv-395

>たつたママさん

大丈夫です~ありがとうございますm(_)m

豚耳2枚買ってたんですよ~!
でも伝助が先に食べちゃって、残りの1枚をめぐってケンカになっちゃんですv-12
音美が私に気をとられてる間に、伝助が豚耳を取った事で音美が怒って・・・バトルに!
『やめなさい!!』って引き離してもお互い『ガウゥ~』と言い続けてたので頭にきて豚耳は捨てちゃいましたv-390
ホントなんとかならないでしょうか・・・v-393

>花火さん

コロちゃんとひまわりちゃんもかなり激しくケンカするんですね~!
ホント黒パグのコロちゃんはケガをしてもわかりにくいですよね・・。
いつも愛くるしいパグもあの時はすごいですよねv-404
ホント困ったもんですねぇ><;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/110-f45bf34a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
