プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美のヒートがやっと終わり、久々にランに行ってきました音符

ランにつくと大きなわんこちゃんがい~っぱい・・・!

大きなわんこちゃんが大好きな伝助、でもケンカをするのも大きな子。

ちょっとドキドキしながらリードを外しました・・。

音美は匂いを嗅ぎあったり、ちょっとだけ追いかけっこをしてみたり 犬

パグ画像 音美と可愛いフレブルちゃん♪


可愛いパグちゃんを発見したりじー

パグ画像 かんた君


輪くぐりを挑戦してみたり~こちら




パグ画像 音美 久々のラン~♪


そしてマイペースな伝助はランの中を1人でテクテクお散歩~ashiato

大きなわんこちゃんとも仲良く遊んでいたんですこちら




途中までは・・・!

そこに一匹の柴ちゃんが来ました!!

その柴ちゃんは近くにわんこがくる度に牙をむいて『ウゥ~』と威嚇手書き風シリーズ汗1

あの子はやばいなぁ~っと思っていた矢先・・・。

伝助がその柴ちゃんに近づいてるではありませんか・・・ガーン

最悪だぁ~っと思っていたら、柴ちゃんが伝助にマウントをしだしたんです。

飼い主さんが柴ちゃんを引き離そうとした瞬間・・ケンカに・・・手書き風シリーズ汗1

その後も違う柴ちゃんとケンカ・・柴ちゃんと相性の悪い日でした。

あまりにもケンカをするので、お父ちゃんに捕獲されました。

パグ画像 お父ちゃんに捕まった伝助くん・・。


そんな出来事の後、嬉しい出来事が~♪

前にランで会った事があり、ブログでも仲良くしていただいている

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪』のたつた君ファミリーに会えたんです~びっくり ビックリ !

パグ画像 たつた君


パパさんが外に出ると大慌てのたつた君 めちゃめちゃ可愛いなぁ~ハート

パグ画像 超パパっ子のたつた君♪


パパにはべったりなたつた君ですが、わんこちゃんにはちょっと距離を置いて遊ぶ子なんです。

そんなたつた君を気に入っちゃったのが、フレブルのえびす君 フレブル5

困った様子のたつた君に猛烈アタックですこちら




たつた君 お疲れさま~(笑)


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



今日は可愛いたつた君にも会えた上に、名刺も頂いちゃいました手書き風シリーズ26ピース

たつた君の名刺♪

たつた君の名刺は裏面もこっているんですよ~ハート

たつた君の名刺(裏側)

そしてDECOチョコも頂いちゃいました。ウレシィ~あキラキラ

たつた君のDECOチョコ♪



たつた君 たつたママさん たつたパパさん

素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね ハート


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ~\(~o~)/

お会いできてメーッチャ嬉しかったですv-238
「夢の名刺交換」も出来てよかったぁ~e-343
たつたの動画も撮って下さってたんですねー!
やっぱりムービーだと動画の画像がキレイv-363
私はムービー持ってないので、いつもデジカメの動画モードで撮影してるんですよ~e-263
動画の画像はイマイチかな・・・。
今回もちょこっと撮ったので次回載せる予定ですが・・e-319
また見にきてくださいね♪

音美ちゃん輪くぐり上手~v-424
伝助君も出来るんですかー?
・・・うちの子出来ないんですよv-356

捕獲されてる伝助君、可愛すぎ~v-238
この日は次から次へと相性の悪いワンちゃんが登場してきて災難でしたね~(笑)

またこの次会えたらよろしくデス♪
PS.ドリンクありがとうございましたm(__)m

こんにちは。
ねー、2日に行ったの??
私も行ったんだよ、10時半から12時まで。
があらもラリーも一緒。ついでに親友コーイケルフォンディエのパールちゃんもいたのよ。
午後からだったら会えたのかなぁ。
残念・・・(*´Д`)=з

>たつたママさん

こちらこそお会いできて嬉しかったですe-266
それに名刺とチョコまで頂いちゃって素敵な日になりました~!

たつた君かなり好かれてましたよね~^^;
あれだけ走ったら帰ってよく寝たでしょうね(笑)
動画はまぁまぁキレイに撮れるのですが、たつたパパさんの腕前にはかないませんv-363
次回のブログも楽しみにしています^^

輪くぐり伝助は出来ません^^;
音美はお父ちゃんが教えたらすんなりできたらしいですv-363

たつたママさんもご存知の通り暴れん坊で困っちゃいますv-388
たつた君のようにおりこうさんになってくれないかな~v-363

こちらこそまた遊んでくださいねe-266

>ソラシロさん

うわぁ~んv-406
午前中にいけばソラシロさんに会えたんですね~v-364
それにラリーくんのお顔も見れたなんて・・・ショックです・・。
私がランについたのがちょうど12時過ぎぐらい・・もう少し早ければ!!
次会えるのを楽しみにしていますぅぅ・・v-409

久しぶりのランで伝助クン&音美ちゃんは
楽しく過ごせたんですね!
あっ、おかんサンが一番楽しかったりして?(笑)

ランに行くと色んな出会いがあるんですね~
本当に楽しそう♪
私も今年は行ってみたいな!

音美ちゃん、白いニットがとっても可愛いねe-266

音美ちゃん、ヒート終わったんですね~。
ママさんお疲れ様でした~e-320
かんたクン、お目目クリクリ~。
カワイイですねぇ。
久しぶりのラン、楽しめたようで良かったですね~e-454

音美ちゃん、輪くぐりすごすぎ~!!
あんなに軽快にできるなんて、
ぜひワンコ運動会に出てほしい!!
伝助くんも元気に走っていましたね!
見ていて楽しいですよね~!
ワンコ同士でも、相性ってありますよね~。
お友達にもあえて、とても素敵な1日でしたね^^

音美ちゃんすごいですねー
輪くぐり、簡単に飛びましたね!!
うちなんて、横から来てまぐれで1回
飛んだぐらいですー
伝助くんもいっぱい走って楽しそうですねー

あ~~e-330ひたすら後悔e-259
会いたかッたぁ~!会える日を楽しみにしてマスe-68
言うの忘れてました!
名刺下さ~~いe-287

>はるゴンさん

伝助はランが好きなようですが、音美はそれ程好きでもないかもなんですよ!
なので音美よりは私の方が楽しんでいると思います^^;
ただ元気に遊んでいる姿を見るだけでもテンションがあがるのに、そこで仲良くしてる方に会えるともうウキウキです~v-10
はるゴンさんも暖かくなったら是非行ってみて下さいね^^

>くうぱぐさん

ありがとうございます^^
今回音美のヒートは3週間程度で終わりヤレヤレって感じです^^;

久々のラン伝助&音美そしてお父ちゃんと私も楽しめました~e-266

>つっこママさん

そんなに褒めていただくと調子にのっちゃいそうです^^^;
伝助より運動神経も覚えも音美の方がよさそうなので、いつか運動会参加してんみたいと思います~!
でも一緒に走る私の方が足をひっぱりそうで・・怖いですe-330

久々のラン伝助と音美以上にテンションが上がった私でした^^
やっぱりランはいいですね~v-363

>じんたままさん

じんたくんもやったことがあるんですね~!
伝助は飛べたことがないんですけど、音美はなんでもこなしてくれます^^
私に似ずに運動神経がいいみたいです(笑)

>maco母さん

あの日は会えませんでしたが、家も近いしいつでも会えますもんね~!
次会えるのを楽しみにしていますねv-237
名刺今度もっていきますね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/109-c8d28ca7

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
