プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







前から伝助と音美の名刺を作りたいと思っていました。


でもいい顔をしていると思うと背景が汚かったり・・ブレてしまったり・・と苦戦していましたぐすっ


そこでプロの方の力を借りることに・・・!


力をお借りしたのが 『愛犬名刺 FORYOU.』 さんです。


こちらの要望を伝えると、快く聞いてくださいました~ やった~♪


そして出来上がった名刺がこちら~こちら

パグ画像 伝助&音美の名刺♪


ごちゃごちゃしていた背景をキレイに消して作っていただきました!


Hさん 素敵な名刺をありがとうございます♪


次は伝助と音美のツーショットを頑張って撮りますので、その時はまた力を貸してくださいびっくり ビックリ !


よろしくお願いします 笑顔



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



おまけ 今朝の伝助と音美 ハート

『お散歩』と言う言葉に反応する伝助とおしゃべり?する音美の姿です

                     こちら






そのうち 『ご~は~ん』 とかしゃべってくれないかな~(笑)

スポンサーサイト

コメント

可愛い!

とってもステキな名刺ですね♪
伝助くん&音美ちゃんのお揃いが
とってもナイスです!

あっ、本当に「お散歩」の言葉に反応している!
こちらが思っている以上に、ワンコって
分かっているんでしょうね~

前の記事ではないですが・・・
本当に音美ちゃん、ふっくらした感じがしますね!
人間と同じで生理中だから?
その後が楽しみだな~♪

可愛い名刺ですねぇ~
こうやって見ると伝くんは男顔で
音ちゃんは女顔だなぁ~!
ホント素敵なカップルです!
早く2世が見たいですね♪

名刺とってもかわいい~~!
素敵な名刺ですね!!
うちの名刺は、つっこの子犬時代のものなので
いい加減新しいものを作ろうと思っているんです。
いいないいな~!
音美ちゃんも伝助くんも、お散歩大好きなのが
伝わってきますよ~!
首をかしげるのがパグですよね~!!
音美ちゃん、鼻がひくひくしていました!笑
お散歩連れて行ってくれるママでよかったね^^
おかんさん、声かわいすぎ~!

ご無沙汰しております。

名刺とっても素敵です!
まめの名刺と交換してくださ~い♪
うちもそろそろ新しい名刺を作ろうかな。
ママさんの「散歩にいく~」って声に反応してますね♪
首をかしげてとっても可愛いです。





可愛いなぁ~♪

さすがにプロの技v-237ステキな名刺ですねーv-238
お散歩大好きな伝助くん&音美ちゃんの動画もすごく可愛いe-343

たつたの名刺は私の手作りなので、こんなステキなプロの名刺と交換してもらうのは申し訳ないんですが・・・
でもでも、今度ランでお会いできたら是非名刺交換して下さい~v-237
お願いしますm(__)m

名刺できたんですね~e-454
和風でカッコイイです~。

音美ちゃん、喋ってる~e-266
いいなぁ~。
クウさんはさっぱり喋ってくれませんe-263
「ごは~ん」って言ってほしいです~。
喋れたら、投稿してみたいですe-343

名刺かわいいですねー
やっぱり自分でやるのとは、違いますよね
もしパグミでお会いできたら、交換して下さいね

とってもかわいい名刺ですね~v-344
やっぱりプロの方に作ってもらうと
キレイですよね~。
今度お会いしたときに是非交換してくださいね。

音美ちゃん、ちゃんと「は~い」って言ってますね。
カワイイなぁv-10

>はるゴンさん

ありがとうございます^^
ツーショットは無理でしたが、可愛い名刺が出来て満足ですe-266

わんこって賢いですよね~!
喋れないだけで色んな事を理解してると思いますe-284
チョコちゃんが喋れたらなんて言うんでしょうね~e-343

本当に勘違いじゃなく太っている音美ですe-254
ヒートは無事?に終わりました!!
そう思いたい私です^^;

>ひろしママさん

前々から欲しいと思っていた名刺が出来て大満足ですv-237
次の課題はツーショットですe-271
私も早く2世が見たいという思いはあるのですが、もうちょっと先になりそうですv-363

>つっこママさん

つっこちゃんの名刺はつっこちゃんがまだ小さい頃の写真を使ってるのですね~!
私も去年の春にプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を使おうか迷ったのですが、音美が子犬時代のものなので迷った結果最近の写真を使いました~!
いつかツーショットの名刺を作れたらと思っていますv-398

首をかしげる仕草可愛いですよね~e-266
特にうちでは伝助がよくかしげて話を聞いてくれます^^
ホントパグLoveですe-266

>びーんずさん

こんにちは~^^
まめちゃんの名刺と交換していただけるんですか~!?
とっても嬉しいですe-266
Secretでメルアドを教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますv-410

>たつたママさん

半ば諦めかけてた背景をきれいにして作っていただいて大満足です^^
でもたつたママさんお手製の名刺を見て、もうちょっと凝ればよかった~!!と思いましたv-363
あんなに素敵な名刺を作れちゃうなんて、たつたママさんスゴイです~v-424

>くうぱぐさん

プロの方の手を借りて素敵な名刺ができましたe-349

親ばかなのですが、あくびじゃなく喋ってると思ってる私です^^;
クウちゃんにも音美にもしゃべって欲しいですね~v-363

>じんたままさん

ありがとうございます^^
プリンターを買って作ろうかとも思っていたのですが
プロの方に作っていただいて良かったですv-237
私の力じゃこんなに上手には作れてませんからe-330
勿論ですっいつかパグミで会えたらよろしくですe-266

>あずき母さん

ありがとうございます~^^
プロの方の力を借りてキレイに作っていただきましたv-237
こちらこそ、名刺交換よろしくお願いしますe-266

親バカなんですけど、私には喋ってるように聞こえるんですよ~!
でもお父ちゃんには『あくびやろ~!(笑)』っとバカにされてますv-409
いつかはっきり喋ってお父ちゃんを見返してくれないかなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/108-bb0450ef

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
