プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







お父ちゃんが仕事に行ってる間の我が家は、音美が私にべ~~たりっ私の側から離れませんはーと

なので伝助はいつもちょっと距離を置きちょこんと座っています犬~コギー~

そんな伝助がストレスを発散できるのは、きっと食べてる時や散歩やランで遊んでいる時のはず びっくり

でも音美がヒートになり当分ランには行けません・・・ぐすっ

そこで音美はお父ちゃんに任せ、伝助と私で近くのランまでお買い物に~♪

伝助はテンションやじるしアゲアゲでず~っと小走りでランへ 絵文字名を入力してください


到着するとランに入りたい様子の伝助・・・

お友達がいたら少しだけ遊んで帰ろうと思っていたのですが、あまりの寒さと天気が悪かったので誰もいませんでした雪だるま
パグ画像 ランに行きたい伝助

行く気満々の伝助をひっぱり買い物をして帰ることに~

ランにも行けず、おやつももらえず怒っている伝助ですこちら
パグ画像 ブリブリ伝助

怒りながらも約1時間の散歩をして少しはストレス発散できたかな~!?

とか思いながら家につくと・・伝助よりもっと怒っていたのが・・・

音美ちゃん ・ ・ ・ 顔

あまりのイカツさに思わず笑っちゃいましたよ~ ニヤニヤ
パグ画像 めちゃめちゃ怒ってる音美ちゃん♪


そして今日買ってきた物がこちら
買ってきた物~豚耳・ひづめ・音美の物


一緒に買いに行った伝助と、おりこうに待っていた音美にご褒美を骨

さっきまで怒っていた伝助と音美ですが、もう夢中にガシガシうしし
パグ画像 豚耳に夢中な伝助♪

音美はへんてこな格好でガシガシしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パグ画像 豚耳&ひづめに夢中な伝助&音美♪


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


伝ちゃんっまたお母ちゃんと2人っきりでデートしようねはーと

スポンサーサイト

コメント

デート♪

いいな、いいな伝助クン!
おかぁちゃんを独り占めだねe-266
次のデートはラン&ランチだね!

音美チャンもおとうちゃんと仲良く
いい子でお留守番、えらいねe-343

2ワンとも、よっぽど美味しいのか
真剣にガジガジ。。。
音美ちゃんのお尻が可愛いですe-265

伝くんと音ちゃんのベイビーなんて
さどかし可愛い子たちが生まれるでしょうねぇ~
ところで伝くんは音ちゃんをおなごとして見て
いますか?
可愛い妹的な存在ですか?
おやつも2つずつあってほのぼのしちゃいます!

伝助くんも音美ちゃんも怒った顔可愛~~い!
音美ちゃん怒るとキリリとした美人さんになりますね!
ホントに、
伝助くん&音美ちゃんの赤ちゃんならさぞ可愛いだろうなぁ~って思いますよぉv-10
ブログで見れる日も近いのかな・・・v-236

音美ちゃん、
あっという間のヒートですね~!!
2回目となると、子パグちゃん生まれても
オッケーですものね!!
音美ちゃん、怒ってるけどかわいい~!
美人ちゃんは、怒ってもかわいいということですね!
伝助君、かっこいいお洋服きていますね!!
イケメンパパになる日も近い?!
うちもひづめ大好物です!

怒っていると下唇が出るって、わかります~v-237 拓海もよく出してるので、私がよく真似をしてます(* ̄m ̄)
ひずめ、大好きですよね~~。
何が美味しいんだろ。。。って思いますがv-356
最近気がついたんですが、拓海の前歯が
少~~し欠けてるんですよ。
ひずめ?? おもちゃ?? って原因がわからないんですけど、気をつけてくださいねぇ~^^

どんなに怒っていてもおやつを見ると
ご機嫌さんに大変身ですよね(笑)
伝助くんも音美ちゃんも一生懸命
ガジガジしてますね。
音美ちゃんのおちり、か~わいぃv-344

下唇わかりますー
うちは、おやつ待ってる時とかによくやります
結構この口好きです
音美ちゃん、ヒートなんですねー
伝助くんと音美ちゃんの赤ちゃん
楽しみですねー☆

>はるゴンさん

散歩もランもいつも音美と一緒なので、たまにはゆっくり出かけるのもいいかな~っと思いましたv-237

怒っていた伝助も音美もさすがパグっ!
ご褒美があればすぐごきげんさんですv-410

>ひろしママさん

はい~きっと可愛い赤ちゃんが生まれるとおもいます~!
親バカですみません^^;

伝助は音美の事をおなごとして見ているようですv-343
ヒート中は特に盛り上がっちゃうので、ハラハラしっぱなしですv-405
早く終わってくれないかな~v-356

>たつたママさん

可愛いですか~!?
伝助はともかく音美の顔がいかつくって撮っていて驚きました^^;

伝助と音美の赤ちゃんもう少し先にと思ってるのですが、こればっかりは授かりものですよね~v-237
いつかブログで報告できたらと思いますv-398

>つっこママさん

ホントあっという間でした~!
一人前になったんだなぁっと改めて感じちゃいますv-398

音美の顔ひどくないですか?^^;
こんなに険しい音美の顔を見たのははじめてで、ぶっちゃいくやなぁ~っとお父ちゃんよ爆笑しちゃいました(笑)

いつか伝助がパパになったらどんなパパになるのか今から楽しみですe-266

>なつきさん

拓海くんもよく出しますか~^^
私怒ると下唇が出てるってお父ちゃんに昔から言われてたんです・・!
まさか伝助と音美まで一緒とは驚きましたv-405

ひづめ何が美味しいんでしょうね~v-361
ホント不明ですよね(笑)
えぇ拓海くん前歯かけてるんですか~!?
確かにひづめって硬いですよねぇ・・1回歯見てみます!!

>あずき母さん

はい~この姿を見てるとさすがパグ~!
と思います(笑)
昼寝も忘れて長いこと噛んでいましたv-364
何故かおしりをあげてガシガシしていましたv-398

>じんたままさん

じんたくんの下唇をだしたお顔私も大好きです~v-10
可愛いですよねv-237

そうなんです。今ヒート中でハラハラしっぱなしですv-356
無事終わってくれればいいのですが・・^^;

音美ちゃんったら、お顔が・・・・
でも、怒ったお顔も可愛いです~e-266
どんなに怒っていても、
ひずめや、豚耳があればいつもの音美ちゃんだよね~e-343

おひさしぶりです!
赤ちゃんを考えてるんですね
伝助くんと音美ちゃんのパピーなんてv-10
楽しみです♪

>くうぱぐさん

音美の顔すごいですよね~^^;
私もお父ちゃんもびっくりです(笑)
でもさすがパグ!おやつがあれば解決ですv-221

>くまこさん

お久しぶりです^^
今という訳ではないんですけど一応考えていますe-266
そのうち報告できるかもしれません~v-282e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/104-368778ab

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
