プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







そろそろかな~!?と思っていたものがついにやってきました~


それは音美のヒートです 絵文字名を入力してください


音美がヒートを迎えるのはこれで2度目。

音美のヒート


これから約1ヶ月続くと思うと・・・なんだか気が重いです ため息


って音美の方が私なんかよりずっと気が重いんでしょうけどね。


パグ画像 音美憂鬱なお顔?



そんな中 音美のヒートを喜んでいる人が・・・!



それは・・・なんと・・ お父ちゃん です ガーン



何故喜んでいるかと言うと・・・音美が1歳になり体もできあがったので伝助と音美の間に赤ちゃんを~!!って思っているようなんです手書き風シリーズ汗1




私はもう少し先に・・っと思っています・・・。



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



さてさて2009年の我が家は一体どうなるでしょうか!?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

音美ちゃん、ヒートになったんですね!
そっかぁ。。。おとうちゃんは初孫を・・・いやいや
音美ちゃんのベビちゃんを楽しみにしてるんですね♪

音美ちゃんのオメデタ報告があるのを
楽しみにしてますね←まだ先の話ですが・・・

これから、しばらくの間のヒートを
頑張って乗り切ってくださいね♪

音美ちゃんもヒートにv-398
はなちんも年末からヒートに入りました!
初めてのヒートは1ヶ月位かかりましたが、
2度目の時は2週間位でうちは終わりましたよ☆
そして3度目は・・・今、13日目ですが・・・
まだ出血してます。。。

私もね、はなちんbabyを考えてるんですが、
お相手パグちゃんも初めてなんで上手くいかないんですよねv-388
まだ出血もあるから早いかな?と思いながらも
お互いの時間も合わなくて・・・
お見合いだと難しい!
音美ちゃんは伝助クンがいるから安心ですね!
あっ!伝助クン!
モコちゃんに音美ちゃんを奪われないないようにね☆


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
音美ちゃん、ヒートですか。
じゃあ、もしかしたら・・・なんですね。
でもおかんさんの母心もとっても理解できます(^_^;)。
神様だけが知っているってことで、見守るしかないですねー。

音美ちゃんヒートになっちゃったんですね
しばらくお外も気をつかっちゃいますよね

伝助くんと、音美ちゃんの赤ちゃんか~
かわいいだろうな^^
でも、まだ音美ちゃん甘えたいよね~
時期ってやっぱ難しいですよね
うちも、今年はひまわりに
赤ちゃんを・・・って考えてます(*^_^*)

音美ちゃんは元気にしていますか?
ヒート中は体調も変わるだろうし、色々気を使いますよね。
そっか~赤ちゃんをか~
可愛い伝助くんと音美ちゃんの赤ちゃんなら、ご主人も早く会ってみたいんでしょうね。
でも、おかんさんの気持ちもよくわかります。
神様にお任せしないといけない部分もありますしね。
ご主人と、よく相談してください。
音美ちゃん、お大事にしてくださいね。

>はるゴンさん

そうなんですよ~。そろそろだなぁっと思っていたらなりましたv-393
お父ちゃんったらはりきっちゃって困ったもんですv-356
私もいつかは伝助と音美の赤ちゃんを見たいと思っているのですが、こればっかりは授かりものなのでどうなんでしょうね~v-282

ありがとうございます!もう少し頑張りますe-271

>はなママさん

はなちゃんもヒートでしたか~!
音美も初めてのヒートは約一ヵ月続いたんですv-388
今回は前回とちょっと違う気がして、ヒートになって10日目なんですけどもう発情とも見えるしぐさをしてて・・・焦っていますv-356
はなちゃんもまだ出血してますか~お互い頑張りましょう^^;

わぁ~もうお相手は決まっているんですね~v-363
うちみたいにずっと一緒だとほっといてもできそうですけど、日程を合わせてお見合いをさせるのは難しそうですねv-356
ってもうお見合い成功してたりするかもですね^^
楽しみにしています~♪

>ソラシロさん

そうなんです、ただいまヒート真っ最中でもしかしたら・・!?なんです^^;
本当にそうですよね~欲しいと思ってすぐできるわけじゃないですし、神様だけが知っている事ですねv-237
さてどうなることでしょう(笑)

>花火さん

そうなんです。ヒートになったので、ランにも行けませんしパンツをはかせると気になるらしくって何度も座り込むんで困りもんですv-393v-356

親バカなんで可愛い赤ちゃんが生まれるんだろうな~っと思いつつも、もう少し先に・・と思う私です^^;
ひまわりちゃんにも赤ちゃんを考えているのですね~v-363
花火さん家はますます賑やかになりそうですね^^
いい報告を楽しみにしていますv-345

>プリンの母さん

お気遣いいただいてありがとうございます^^
音美は敏感になりつつありますが、いたって元気ですe-271
お父ちゃんはすごく楽しみにしているのですが、色々考えることが多くてもう少し先にと思っていますv-237
でもこれもすべて神様にお任せすることですね~。
暖かく見守っていこうと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/103-5bc2b87b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
