プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







元日は私の実家に伝助と音美も一緒に行ってきました。

この間(参照:還暦祝い)も書きましたが、じいじ(私の父)が還暦を迎えたので、赤いちゃんちゃんこを持っていきました~!

早速着てもらい写真をパシャリッキラキラカメラ
還暦の赤いちゃんちゃんこ♪

思っていたよりド派手でしたが・・・じいじもまんざらじゃない様子でずっと着てくれたし、なんて言っても記念ですよね(笑)



そして実家の食卓にも伝助と音美が登場です笑顔

ビール片手にカニをつまむ伝助?(笑)
パグ画像 実家の食卓にも伝助現る!

何度降ろしても膝の上に飛び乗ってくる音美です・・・苦笑い
パグ画像 音美お父ちゃんのおひざ♪




あ~という間に夕方になり、モコのごはんの時間です。

伝助と音美もモコのごはんをわけてもらうことにしましたよ~こちら






そしてモコに襲われる音美がこちらこちら




音美のお目目をひんむいた顔がたまらなく好きな私です(笑)

伝助は助けに?来たのかと思いきや何をするわけでもないんですよねぇ・・まぁそれも伝ちゃんかうしし


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


1年の始まりをみんなでワイワイ過ごすことができて良かったです

素敵な1年になりますように~♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

おかんサン あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくデス♪

相変わらず食べっぷりのいい伝助クン&音美チャンですね!
見ていて気持ちがいいですよ~
音美ちゃん、だんだんと移動しながら
ご飯を食べてますね(笑)
今年も可愛い伝助クン&音美ちゃんの姿を
楽しみにしてますね!

お父様還暦おめでとうございますv-300
ご夫妻でイイ感じの記念写真ですねぇv-238

いつもながら上手く動画撮影されてますね~!
ぜひ見習わなくっちゃ!!
それにしても・・・
シーズーちゃん、食べるの遅っv-237(笑)
無抵抗な音美ちゃん、可愛い~e-266e-266

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願い致します!

じぃじ様。還暦おめでとうございますv-308
ステキな写真が撮れましたねv-353

音美ちゃんのお目目ひんむき姿いぃですねv-218
私もあの顔好きです(笑)
伝助クン・・・何がしたかったのかな?
2人が遊んでるのが気になっただけ!?

明けましておめでとうございますe-320
皆揃って、楽しいお正月を過ごされたんですね~。

ふら~って現れる伝助くん、いいですねぇ~(笑)
「俺は、関係ないもんねぇ~」って感じなんでしょうか~(笑)
今年も楽しみにしてま~すe-343

明けましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
モコちゃんやりますねぇ~!!音美ちゃんお目目が
飛び出しちゃいそうですね!!私もそういうお顔
大好き~v-10
還暦の赤い姿、とっても素敵ですね!!
おうちも素敵ですよね!!

挨拶が遅くなりましたが。。。
あげましておめでとうございま~す!
そして、還暦、おめでとうございますっ!!
楽しいお正月休みだったようですね♪
ビールを飲みながらカニの伝ちゃん、
もぉオヤジの仲間入りを果たしましたね (* ̄m ̄)

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
今年もじんた共々よろしくお願いします!!
還暦おめでとうございます
音美ちゃんのお目目かわいいー

今年もヨロシクお願いしマ~スe-342
あのダンディーなお父様、還暦なんですねe-284おめでとうございますe-398
みんなでワイワイがイチバンですねe-420

あの子悪魔音美ちゃんが、お腹を見せてるじゃナイですかぁ~e-451伝助くんは、今年もマイペースe-282

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
お父様、還暦おめでとうございます。

今年も音美ちゃん伝助くんの可愛い姿を楽しみにしていま~す♪

遅ればせながら
あけましておめでとうございますv-457
伝助くん&音美ちゃんとモコちゃんの
あまりに違う食べ方に笑ってしまいました(笑)

お父様、還暦おめでとうございます。
うちも還暦の時、旅行をプレゼントしましたよ。

今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

>はるゴンさん

実家のおっとりモコと違って、まったく噛まず飲み込んでいる我が家の伝助と音美です^^;
少しぐらいは味わって食べて欲しいものです(笑)

今年もよろしくお願いしますe-266

>たつたママさん

父へのお祝いの言葉をありがとうございます^^
早いものでもう還暦だなんてっ!そりゃあ私も歳をとるはずです(笑)

えぇホントですかぁ~!?上手だなんて褒めていただいて光栄です><
これからも面白映像を見てもらえるように頑張りますe-271e-420

>はなママさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださいっよろしくお願いします♪

父へのお祝いの言葉をありがとうございます!
元日ってこともありちょうど着物姿だったのでいい写真が撮れてよかったです^^

はなママさんもあの顔好きですか~!
はなちゃんのお目目むきだしの顔も見てみたいなぁ(笑)

>くうぱぐさん

身内の家以外は特にどこにもいかずのんびり過ごしたお正月でした^^

いつもふらふら現れる伝助です^^;
一体何を思っているのでしょうか~一度話してみたいなぁ(笑)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^

お父様、還暦おめでとうございます!
伝助君一瞬ビールを飲む親父にみえましたよ(笑)
されるがまま?の音美ちゃん可愛いーー!

今年もよろしくお願いいたしますv-353

>つっこママさん

こちらこそ昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

そうなんですっモコなかなか積極的で音美も目をひんむいてお腹を見せてます(笑)
つっこママさんもあの顔好きですか~e-266いいですよねv-410

>なつきさん

父へのお祝いの言葉をありがとうございます~!
ゆっくりと楽しいお正月を過ごす事ができました^^

伝助2歳を前に親父の仲間入りですv-398
そのうち親父臭もしてくるのかなぁ(笑)

今年もよろしくお願いします^^

>じんたままさん

父へのお祝いのメッセージをありがとうございます!

積極的なモコに目をむきだして驚く音美です(笑)

今年もよろしくお願いしますe-266

>maco母さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

父へのお祝いの言葉をありがとうございます!

そうなんです。子悪魔音美もモコには弱いようです(笑)

>びーんずさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-398

そして父へのお祝いの言葉をありがとうございます!

>あずき母さん

モコが遅いのか!?伝助と音美が早いのか??どっちなんでしょうか^^;
ペースの違いに毎回驚きです(笑)

あずき母さんもご両親に旅行のプレゼントをしたのですね~v-237
今場所を思案中です^^

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266

>おすもうさん

父へのお祝いの言葉をありがとうございます!

やっぱり親父に見えましたか~!?
2歳前で親父だなんて、この先どうなるんでしょう(笑)

音美目むきだして驚いていました^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/102-306e7f87

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
