プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





還暦祝い



皆さんお久しぶりです~!!


またまた風邪をひき寝込み・・そして年末のバタバタでこの20日間まったくといっていい程パソコンを触らない日々を送っておりました・・汗


でも昨日から私もお正月休みに入りました♪


そして昨日はじいじ(私の父)60歳の誕生日だったので、みんなでお気に入りのビフテキ屋さんに行ってきましたきらきらステーキ


じいじ祝還暦 お気に入りのビフテキ屋さん♪


久しぶりに行ったら新コースがあったので頼みました~
じいじ祝還暦 前菜~


お肉はジューシーなサーロインをミディアムレアで♪
じいじ祝還暦 ジューシーお肉♪


美味しいお肉にビール 最高です(笑)
じいじ祝還暦 みんなでハイチーズ♪


昨日で60歳っ還暦を迎えたじいじは3月で定年退職ですびっくり ビックリ !


両方のお祝いを兼ねて旅行をプレゼントする予定なので、昨日は特にプレゼントは渡しませんでした。


でも記念に赤いちゃんちゃんこだけ買ってみました手書き風シリーズ矢印下

じいじ祝還暦 赤いちゃんちゃんこ~


この赤いちゃんちゃんこ、元日に実家に行った時に着て貰います(笑)


きっとみんなで大爆笑しちゃうんだろうな~うしし


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008年も今日で終わりですね~


私にとって今年は身内に不幸が続いてしまい100点満点とはいきませんでしたが、音美が家族に加わり、ブログをきっかけに皆さんと知り合うことができた事を幸せに思いますハート


こんな私ですが来年もよろしくお願いします やった~♪

パグ画像 伝助&音美

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
お互い さぼりすぎのブロガーだわね(^O^)
私も今月は「これでもかーっ!」ってくらい色々なことがあって凹むヒマもないくらいバタバタでした。
ラリー君というおまけまでついてきたりして(^_^;)。
来年も多頭飼い仲間ということで仲良くしてくださいね。
ラリー君、狂犬病の注射がまだなんでランデビューも、もう少しさきになりそうですが、そのうち会えますよね。
ご家族の皆様 来年も素敵な一年になりますように♪
またね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年ももう終わりですねぇ~。
今年はコメントを沢山頂き、有難うございましたe-454
来年も宜しくお願いしま~すe-463
良いお年をe-343

良いお年を!

久しぶりですね~
いつもマメに更新していたおかんサンなので
しばらく更新がないからどうしたのか。。。と
心配しちゃいましたよ!

お父さんの還暦おめでとうございます!
またまた美味しい物を食べて
家族みんなで楽しい時間を過ごしたんでしょうね♪

今年は私もブログを初めて、こうやって
おかんサン、お父ちゃん、伝助クン&音美チャンと
知り合えて、とても楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!

家族でお祝いできて嬉しいですね。
笑顔が隠れてるのが残念だわ~~^^

もうすぐ年明け。
来年もよろしくお願いします。

良かった~

そばらく更新無かったので心配でした…
元気になられたようで良かったです!
改めて「あけましておめでとうございます」
今年もどうぞよろしくお願いします♪

心配してましたよ~!

ず~~~~~~っと更新が止まっていたので
どうしたのかしら?
『パソコン壊れた?』『インフルエンザか?』・・・
とか、いろいろ勝手な想像してましたぁ。。。

お元気になられて良かったです♪
伝助くん&音美ちゃんの可愛いブログ復活ですね。
更新楽しみにしています~(*^^)v

今年もよろしくー!!

明けましておめでとうございます
今年もじんた共々よろしくお願いします!
体調は、大丈夫ですかー
早くよくなるといいですね・・・
風邪はやってますよね
今年も伝助くんと音美ちゃんの姿を楽しみにしてますねー

>ソラシロさん

明けましておめでとうございます!

ホントさぼり気味でバタバタしてる間に年が開けてしまいました^^;
ソラシロさんのお家はラリー君が加わりより一層賑やかになったんですねぇ!
そのうちランで会えるのを楽しみにしていますv-410
今年もよろしくお願いします♪

>くうぱぐさん

明けましておめでとうございます!
コメントいただいていたのに返信が遅くてすみません><;
今年もくうぱぐさんとパパさんそしてクウちゃんの楽しいブログを楽しみにしていますv-410
今年もどうぞよろしくお願いしますv-363

>はるゴンさん

明けましておめでとうございます~!
返信が遅くなりすみませんv-356
そして気にかけていてくださってありがとうございますm(__)m

父へのお祝いの言葉をありがとうございます!
還暦をむかえますます元気なじいじでいてもらいたいです^^

私も去年ブログをはじめ、はるゴンさんと知り合うことができ楽しかったですv-343
これからも楽しくほっこりとしたはるゴンさんのブログを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますv-410

>てんにこ母さん

明けましておめでとうございます~!
コメントの返信が遅くなりすみません><;

隠れてる笑顔は昼間からお酒の入ったしまりのない笑顔でございます^^;

今年もてんにこ母さんのブログ楽しみにしていますv-410
これからも仲良くしてください!よろしくお願いしますe-266

>ひろしママさん

明けましておめでとうございます~!
コメントをいただいていたのに、返信が遅くなりすみませんv-393
インフルエンザではなかったのですが、今年の風邪はしんどかったですv-356
ひろしママさんも風邪には十分気をつけてくださいね~!!

約1ヵ月でドックカフェのオープンですね~v-363
ひろしママさんにとって素敵な年になりますようにv-354
今年もよろしくお願いします^^

>たつたママさん

明けましておめでとうございます~!

インフルエンザではなかったのですが、高熱とセキがひどく寝込んでしまいましたv-393
まだ風邪がはやってるみたいなので、たつたママさんも気をつけてくださいねv-363

たつたママさんとはランで会い、ブログを通して再会することができました^^
これからも仲良くしてください!今年もよろしくお願いしますv-410

>じんたままさん

明けましておめでとうございます^^
体調はよくなりました~ご心配いただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/100-44118a9d

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
