プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





還暦祝い



皆さんお久しぶりです~!!


またまた風邪をひき寝込み・・そして年末のバタバタでこの20日間まったくといっていい程パソコンを触らない日々を送っておりました・・汗


でも昨日から私もお正月休みに入りました♪


そして昨日はじいじ(私の父)60歳の誕生日だったので、みんなでお気に入りのビフテキ屋さんに行ってきましたきらきらステーキ


じいじ祝還暦 お気に入りのビフテキ屋さん♪


久しぶりに行ったら新コースがあったので頼みました~
じいじ祝還暦 前菜~


お肉はジューシーなサーロインをミディアムレアで♪
じいじ祝還暦 ジューシーお肉♪


美味しいお肉にビール 最高です(笑)
じいじ祝還暦 みんなでハイチーズ♪


昨日で60歳っ還暦を迎えたじいじは3月で定年退職ですびっくり ビックリ !


両方のお祝いを兼ねて旅行をプレゼントする予定なので、昨日は特にプレゼントは渡しませんでした。


でも記念に赤いちゃんちゃんこだけ買ってみました手書き風シリーズ矢印下

じいじ祝還暦 赤いちゃんちゃんこ~


この赤いちゃんちゃんこ、元日に実家に行った時に着て貰います(笑)


きっとみんなで大爆笑しちゃうんだろうな~うしし


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008年も今日で終わりですね~


私にとって今年は身内に不幸が続いてしまい100点満点とはいきませんでしたが、音美が家族に加わり、ブログをきっかけに皆さんと知り合うことができた事を幸せに思いますハート


こんな私ですが来年もよろしくお願いします やった~♪

パグ画像 伝助&音美


器用なばあば



今日は仕事がいつもより早く終わったので実家によってきましたびっくり

ばあば(母)とお茶して、モコと遊び帰りには大量のお土産付き~

ばあばお手製のおでんに焼きたてのアップルパイを貰ってきましたりんご

ばあばお手製アップルパイ♪



そしてばあばから音美へプレゼントがありました 素材屋405番地・ハート03

ばあばお手製のセーターです

伝助のセーターは2枚あるので、今回は音美にとの事でした犬

ばあばお手製 音美のセーター♪


ばあばサイズを測らず作ったのでちょっと大きめでしたが、ゆったりめでちょうどいいかも~♪

パグ画像 ばあばお手製のセーター試着♪



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ばあば 可愛いお洋服をありがと~ね 絵文字名を入力してください




4月に転職したお父ちゃん。

前より更に忙しくなり・・・帰ってくると11時や12時をまわっています

こんな生活を送っているお父ちゃんがこんな事をつぶやきましたびっくり ビックリ !



『可愛い伝助と音美の為に頑張って働いてるのに、伝助と音美と一緒に居られる時間が少なすぎるっ!』

(お父ちゃんっ何か忘れてな~い??大事なお母ちゃんの存在を・・!泣き



確かにそうですよね~

帰ってきてごはんを食べたらもう寝る時間だし、朝はバタバタ・・・!

こんな事をつぶやきたくなる気持ちも分かります。


パグ画像 お父ちゃんと一緒♪


お父ちゃんっもう少しだけ頑張ったら、正月休みだからね~びっくり ビックリ !



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お父ちゃんにとっては久々にゆ~っくりできる正月休み。
なんと9日間あるらしいんです・・・あぁ~嬉しいな 苦笑い




休みと言っていたお父ちゃんですが、急遽休日出勤することになり
伝助と音美の散歩がてら駅までお見送りに行ってきました~jumee☆walkdog1


寒かったのですがとってもいい天気だったのでそのままランへ~ashiato


ランは寒さのせいかガラガラ~枯葉


パグちゃんもいなかったので買い物をして帰ろうかと思ったのですが
ランでよく会うチョコちゃんがいたので少し遊ぶ事にしました。


チョコちゃんは2歳半の女の子でちょっぴり怖がり屋さんですハート

とっても可愛いチョコちゃん♪



そうそう。今日は伝助がトナカイ トナカイ 男の子

パグ画像 伝助トナカイ



音美はサンタ サンタクロース に変身していったのです(笑)

パグ画像 音美サンタ



貸切状態のランでしたが、お昼をまわるとわんこちゃんがちらほらと来ましたよ~

みんなに挨拶しなくっちゃ♪




トラ柄?のリリーちゃんとじゃれてみたり、元気なコーギーちゃんを追いかけたりと伝助も音美も自分のペースで遊んでいていい感じだったのですが・・・音美が肛門線から分泌物を出した瞬間から伝助が豹変びっくり


パグ画像 伝助トナカイ&音美サンタ


狼に豹変した伝助トナカイvs音美サンタはこちら




一度狼に豹変するとなかなか普段のトナカイさんには戻りません・・・家に帰る道のりでもず~っと狼のまま・・涙

歩きたくても前に全然進まないので、7キロの音美をずっと抱えながら帰ったのでしたため息

↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お父ちゃんがお疲れモードじゃなかったら明日もランに行こうね~♪




お父ちゃんが投げたイチゴいちご2のおもちゃがテーブルの上へ・・・



運動神経のいい音美は椅子からテーブルへとのったのですが・・!?








イチゴに夢中でテーブルの上にのった音美ですが、テーブルの上にのった事をきっと後悔したでしょう !!






っと思いきや・・・








懲りてなかった音美ちゃん・・・絵文字名を入力してください


学習しなさいっ 学習を ・ ・ ・ アップロードファイル



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


そしていつもイイとこ取りのお父ちゃん・・・こんな事ぐらいでは音美は
パパっ子にはなりませんよ~~!っだ うししきらきら




音美への誕生日プレゼントにと頼んでいたハーネス&リードがや~~っと届きました絵文字名を入力してください

音美のリード&ハーネス


このハーネス&リードは伝助と色違いですウッドストック
伝助&音美 お揃いのリード&ハーネス


つけるとこんな感じです~お花キラキラ pkk
パグ画像 音美新しいハーネスをつける!


ちょっとわかりにくいと思いますが、音美赤のハーネスがよく似合っていて明日の散歩が楽しみですウッドストック


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ~

この間社員旅行で四国に行っていたお父ちゃん。
讃岐うどん作り体験をしたらしく、作ったうどんを持って帰ってきました。
お父ちゃん作 讃岐うどん

外見は売り物っぽいのに中身は手作り感あふれるうどんでした・・汗
お父ちゃん作 讃岐うどん


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
