プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







この間も書きましたが、只今我が家の音美さん発情中でございます手書き風シリーズ汗1


音美の発情に刺激されまくりの伝助さんは狼に豹変しっぱなし狼


発情中の伝助と音美はなんと言うか・・とにかくもの凄いんですよ!


伝助と音美の事が可愛くて可愛くて仕方がない私がちょっとひいちゃうほど・・・。


これは本能的なものって事は重々承知しているんですよ~!


それでも可愛い伝助と音美が豹変する姿には毎日驚かされています!



今日はおねむの音美に甘い声でアタックする伝助の姿をご覧下さいこちら








↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


伝助の顔なんとも言えない情けない顔だったでしょ~?うしし




音美が2度目のヒートを迎えてから今日で17日目。


2・3日前から発情が本格的になってきました・・・!


毎日がハラハラ・・・ドキドキです パンダ汗手書き風シリーズ汗1


当の音美ちゃんっなんだか体が丸くなった~??


パグ画像 コロッコロの音美ちゃん♪


気のせいかな~!?


パグ画像 伝助のつぶやき~


確かに・・・そうかも!?(笑)



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009年を迎えてもう20日も経ったんですね~

お正月についたたくさんのお肉・・・未だについたままの私です 苦笑い




そろそろかな~!?と思っていたものがついにやってきました~


それは音美のヒートです 絵文字名を入力してください


音美がヒートを迎えるのはこれで2度目。

音美のヒート


これから約1ヶ月続くと思うと・・・なんだか気が重いです ため息


って音美の方が私なんかよりずっと気が重いんでしょうけどね。


パグ画像 音美憂鬱なお顔?



そんな中 音美のヒートを喜んでいる人が・・・!



それは・・・なんと・・ お父ちゃん です ガーン



何故喜んでいるかと言うと・・・音美が1歳になり体もできあがったので伝助と音美の間に赤ちゃんを~!!って思っているようなんです手書き風シリーズ汗1




私はもう少し先に・・っと思っています・・・。



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



さてさて2009年の我が家は一体どうなるでしょうか!?




音美が初ヒートを迎えてから約1ヵ月・・・
ものすごく長く感じた日々でしたが
4・5日前にやっと終わったようです


普段なら500円玉程度のおしっこを1日に5・6回程していました
その都度、ご褒美をちょうだい光線を出す音美ですが・・・


ヒートの後半(発情期)は過敏になっているのか
音美の反応が変わってしまい・・・
1日に2回程度しかおしっこしない日が4・5日続きました。

おしっこをした後も、いつもならすぐ『ご褒美~!!!』
って感じなのですが、ご褒美どころじゃないらしく
敏感になりすぎる音美に心配しました


それから数日後~


出血が止まったかな?と思った頃から、発情がおさまったのか
音美の伝助を誘うような行動も、伝助の猛烈アタックも一気におさまりました!


私 『 はぁ~、やっと終わったぁ~ 』って感じですが・・・


oto055s.jpg



音美の方が・・やっと終わったと思ってるかもしれませんねっkao02


これで、伝助も私達に怒られずに済むね~
『 伝助、今までごめんね~

den056s.jpg

何はともあれ・・・音美の初ヒートは終わりました


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ただ発情後期にホルモンのバランスが崩れているのか
想像妊娠してるのか?!わかりませんが・・・
音美のおっぱいがはっているのが
ちょっと気になっている今日この頃です

何事も起こりませんように・・・絵



今回で音美のヒートについて書くのは4回目になります。

まだ音美はヒート中なのですが、2・3日前から出血の量は少しずつ減り色も薄くなってきました。
そして、分泌物の臭いが強くなってきたのです・・。
私がそう思うようになった頃から
どうやら音美の発情が始まったようです手書き風シリーズ汗1


音美は伝助の大事なところを匂っては
しっぽを横に倒し自分から伝助に寄っていきます
音美は完全に伝助を誘っているのです・・・汗


さすがに伝助も興奮がおさえられないようで・・・
音美の耳の辺りを匂ったり、腰の辺りに手をまわすなどの行動を繰り返しているんです・・・


oto030s.jpg


音美の体がちゃんと出来上がるまで、子どもを産ませる気はないので
見ているこっちは常にハラハラッ・・・ドキドキッ ぶるぶる


パンツを穿かせていても気が気ではありません・・・。


音美はまだ8ヶ月目だというのに、すっかり大人ちっくになっちゃって
わんこの成長の早さには驚かされますっびっくり

でも、いつも以上にらぶらぶはーとモードの伝助と音美を見てると
いつかはいい夫婦になるんだろうな~キラキラ
っとある意味安心したのですが

『今回はっ、今回だけはっ何事もなく音美のヒートが終わりますように・・・』

と、昨日短冊に書けばよかったぁぁ~!!!
      
                      っと今更思う私でした・・。

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


  1. 無料アクセス解析
