プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今日はカンガルーのハッチのマネをする伝助をご覧下さい ♪

※その前に、志村どうぶつえんの燃える男ハッチをご存知ない方は
 ↓こちらを参照下さい



                  こちら









↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のハッチ君 結構マッチョでしょ~ムキッ


この姿で音美も惚れ直しちゃうかな~?(笑)




めずらしくイチゴのおもちゃで遊びだした伝助くんいちご2


そこには勿論っ小悪魔音美さんがいましたよ。さてさてどうなる!?

                     こちら









いつもは音美にあっさりおもちゃをあげちゃう伝助くん。


でもこの日は違ったようです!!


音美のパンチ攻撃にも負けません(笑)


こんな伝助の姿を見てるとやんちゃだったパピーの頃を思い出します


音美が来てすっかり大人しくなっちゃったもんねぇ ニコッ


たまにはいいよね~ハート



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



でも 『おやつ』 には勝てない伝助くんでした(笑)




前から伝助と音美の名刺を作りたいと思っていました。


でもいい顔をしていると思うと背景が汚かったり・・ブレてしまったり・・と苦戦していましたぐすっ


そこでプロの方の力を借りることに・・・!


力をお借りしたのが 『愛犬名刺 FORYOU.』 さんです。


こちらの要望を伝えると、快く聞いてくださいました~ やった~♪


そして出来上がった名刺がこちら~こちら

パグ画像 伝助&音美の名刺♪


ごちゃごちゃしていた背景をキレイに消して作っていただきました!


Hさん 素敵な名刺をありがとうございます♪


次は伝助と音美のツーショットを頑張って撮りますので、その時はまた力を貸してくださいびっくり ビックリ !


よろしくお願いします 笑顔



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



おまけ 今朝の伝助と音美 ハート

『お散歩』と言う言葉に反応する伝助とおしゃべり?する音美の姿です

                     こちら






そのうち 『ご~は~ん』 とかしゃべってくれないかな~(笑)




元日は私の実家に伝助と音美も一緒に行ってきました。

この間(参照:還暦祝い)も書きましたが、じいじ(私の父)が還暦を迎えたので、赤いちゃんちゃんこを持っていきました~!

早速着てもらい写真をパシャリッキラキラカメラ
還暦の赤いちゃんちゃんこ♪

思っていたよりド派手でしたが・・・じいじもまんざらじゃない様子でずっと着てくれたし、なんて言っても記念ですよね(笑)



そして実家の食卓にも伝助と音美が登場です笑顔

ビール片手にカニをつまむ伝助?(笑)
パグ画像 実家の食卓にも伝助現る!

何度降ろしても膝の上に飛び乗ってくる音美です・・・苦笑い
パグ画像 音美お父ちゃんのおひざ♪




あ~という間に夕方になり、モコのごはんの時間です。

伝助と音美もモコのごはんをわけてもらうことにしましたよ~こちら






そしてモコに襲われる音美がこちらこちら




音美のお目目をひんむいた顔がたまらなく好きな私です(笑)

伝助は助けに?来たのかと思いきや何をするわけでもないんですよねぇ・・まぁそれも伝ちゃんかうしし


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


1年の始まりをみんなでワイワイ過ごすことができて良かったです

素敵な1年になりますように~♪




お父ちゃんが投げたイチゴいちご2のおもちゃがテーブルの上へ・・・



運動神経のいい音美は椅子からテーブルへとのったのですが・・!?








イチゴに夢中でテーブルの上にのった音美ですが、テーブルの上にのった事をきっと後悔したでしょう !!






っと思いきや・・・








懲りてなかった音美ちゃん・・・絵文字名を入力してください


学習しなさいっ 学習を ・ ・ ・ アップロードファイル



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


そしていつもイイとこ取りのお父ちゃん・・・こんな事ぐらいでは音美は
パパっ子にはなりませんよ~~!っだ うししきらきら


 | BLOG TOP |  NEXT»»


  1. 無料アクセス解析
