プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





初めまちて~ わたちが音美(現在6ヵ月半)です肉球

今日はわたちが主役でしゅっ!

わたちは埼玉県で産まれ、ちょっとしてから沖縄のペットショップに行きまちた。

その頃、お父ちゃんとお母ちゃんは、インターネットで可愛いパグちゃんがいないか調べていたんですって!!

そこで目に留まったのが わ た ち だったんだぁ。

お母ちゃんは伝助ぶー(一応わたちの未来の旦那様??)のあまりのやんちゃぶりに、
        
       パグを2匹も飼うなんてありえな~いっっ!!

っと思いつつもあまりの可愛さに・・・せっせと可愛いパグちゃんを探してたんですって>w<

わたちを飼うのに乗り気だったのは、どっちかって言うと お母ちゃん でちた笑

人生わからないものでちゅねぇ~ こんなにわたち達にはまるなんて♪

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

でも、しょうがないよねっBrilliant わたち可愛しゅぎるから顔(きらきら)
スポンサーサイト





こんにちは。ボクが伝助(現在1歳と1ヶ月半)です(。・ω・。)

今日はボクとお父ちゃん&お母ちゃんとの出会いを話たいと思いますっ!!

まず、ボクが産まれたのは岡山県。
そこからボクは伊丹にあるペットショップにお姉ちゃんと一緒に行ったんだ。

そしたら、パグがいると知ったお父ちゃんが店に来て、ボクに一目惚れしちゃったんだってぽ。

それからお父ちゃんは、何度も何度もボクに会いにきたんだょ。

ひどい時なんて会社帰りに2時間もボクを見つめるんだ・・・

それから何日か経ったある日、お父ちゃんはお母ちゃんを連れて来た!!

でも、お母ちゃんは犬を飼うなら、シーズとかトイプードルとかがいいと思っていたから・・・ボクを飼う事を反対したの・・・パグなんて論外だったんだ・・・がっくり

でもねっでもねっ最後にはお母ちゃんはお父ちゃんの説得に負けたんだっ。

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの魅力を全然分かってなかったお母ちゃんも、今ではボク(パグ)のトリコさっキラキラ



伝助が家に来た去年の7月頃から、お父ちゃん(旦那)にはブログを「書け書け」と言われていたのですが
文章を書くのもヘタだし・・・めんどうだし・・見られるのも恥ずかしいと約1年が過ぎてしまいました(汗)

このめんどくさがりな私がブログを書こうと思ったきっかけは
家の近くにあるドックランで出会った
黒パグのハナちゃんママさんのブログです。
そこにな、なんと・・・伝助音美が載っているではありませんかっっ!!!!
それを見てなんかすっごく嬉しくって刺激されちゃったと言う訳なのです摂

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
皆さん、これからよろしくお願いしますね。



初めまして。
わたくしおかんと申します。

今日から、我が家の パグ 伝助音美のきまぐれ日記を書いていこうと思います。

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。